« さくら復活 | トップページ | 怖かった。。。ラン »

2008年4月 5日 (土)

さくりんと娘2号

来週 いよいよ 中学生になる娘2号 さくりんの良き友?

この春休み中 さくりんの お世話と教育担当。。。punch

P1010561_2

教育 その1.。。。。。くさい足に馴れる練習foot

P1010555

教育 その2.。。。。。ハウスを奪われても泣かない練習

P1010550

教育 その3.。。。。。頭のおじさんとウンチに耐える練習

P1000592

教育 その4

娘の匂い付き

パジャマで

スーパーマンに

なる練習

P1000909

これも修業だ    耐えろ     さくら!!!

P1000908

これも修業だ     耐えろ     りんご!!!

P1010440

か・か・か~~~ちゃん  ヘルプだぜ~~~~~

娘が タコぐち で迫ってきた~~~sweat01sweat01sweat01

P1010551

でも 娘は

イイ奴

毎日 さくりんの

散歩・うんこ当番

よく やってくれたよ

ありがとうtulip

娘2号

P1010552

 

でも。。。せんべい屋の前で よだれを たらすのは

やめてねcoldsweats01。。。。かーちゃんも我慢 出来なくなっちゃう

|

« さくら復活 | トップページ | 怖かった。。。ラン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました。
おなかの具合はどうですか?
犬って悩みはなさそうだけど やっぱり困った顔しますね。
angeは何をやられても困ったなぁ~って顔で耐えてますが 天使はまだ子供なので 歯向かいますよbearing
今は 二人が仲良くしてくれるのを祈るばかりです。
娘さん お手伝いしてくれていいですね。
さくりんちゃんもしあわせですね。

投稿: >アン | 2008年4月 5日 (土) 22時17分

娘「サンは本当によく世話をしていますね うちの娘二人は全然です 今日はランが出来る場所を見つけました 後でブログに乗せますね お煎餅やサンの誘惑に負けないようにhappy01こっちにもボージュと言う美味しいケーキ屋さんがあります 今日誘惑に負けそうになりましたcoldsweats01

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 5日 (土) 22時26分

dogアンジェラさんへdog

さくらの お腹の調子は すっかり元通りですhappy01 angeちゃんと天使ちゃんは面白いですね!!!我が家は 初めて りんごが来た日から くっついて寝てたので。。。人の姉妹より ずっと扱いやすいですsmile
娘は大人になったらドッグ・カフェをやりたいという大きな野望があるので。。。頑張ってますhappy02 

投稿: あやっち | 2008年4月 5日 (土) 23時07分

dogプリム・ローズさんへdog

よかったですねhappy01 ランは犬も人も友達が出来るので楽しいですよ!!!
初めは 馴染めない子もいるけど。。。何回か来てるうちに他の子と遊び始めると思いますshoe
ラブちゃんに沢山のワン友 出来るといいですね!!
ぜひ 教えてください!!

実は私。。。ケーキ派なんですcake

投稿: あやっち | 2008年4月 5日 (土) 23時14分

さくりんと娘2号サンはほんと仲がいいんですねえnotesうらやましいbearing家の中でも一緒にいられるので楽しそうですね。太郎は坪庭で一匹狼です・・・。娘わかばといえば猫のことばっかりで太郎って?誰?って感じです。たまには太郎の散歩とウンチ係になってえ~。いったいどうやって娘2号サンを教育したんでしょうかsign02ちなみにわかば姉も太郎に無反応shock

投稿: ひろっぺ | 2008年4月 5日 (土) 23時15分

元気になったら、いろんな修行?(訓練)が待っていましたね。
がんばれ!さくらとりんご!!
春休みだから、さくらとりんご 娘2号さんがいてお家の中は賑やかで楽しそう~。
あやっちさんのblog、リンクさせてもらっても良いですか?

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月 5日 (土) 23時27分

娘2号。。。偉い!
爪の垢煎じて。。。うちの。。。happy02

春休み。。2人がいるから。。ゆっくり寝てやろうな~んて思ってた私が甘かったcrying
おねえは、グーグルアースにはまり
尻だし息子は、何してんだか。。外に出たら帰りゃしない。。。

ヤレねェ~。。

。。。。。で足。。ウチもつい先日。。。親子3人誰が臭いか?やったんよ。。。coldsweats01

臭すぎたか。。。ネルのガルルが始まって。。
娘2号ちゃん。。。ネルも訓練お願いbleah

投稿: ABTmama | 2008年4月 6日 (日) 02時27分

さくちん すっかり元気になってよかったねheart04


娘 ご苦労様good
家にも来て欲しかったなぁ happy01
ロンチーチームに修行させたかったわぁ sign03


そう言えばあの時お洋服の事張り切ってたけど
さくりん達のファッションショーはsign02
見たいなぁ~ lovely

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月 6日 (日) 07時21分

dogひろっぺさんへdog

娘達が生まれる前から犬のいる生活だったので 今日まで犬が居るのは当たり前状態なんですhappy01
きっと犬がいない生活が考えられないんでしょうね!!
娘2号は小学校が遠く片道1時間30分も歩くのに その後 散歩もしますrun
親の私も頭が下がります。。。catface

投稿: あやっち | 2008年4月 6日 (日) 12時44分

doglablab母ちゃんさんへdog

春休みも明日1日になりましたsun 毎日うるさいくらい賑やかだったのが少し寂しくなります
さくりんも ヤレヤレ。。。smile

わあ~~嬉しいですheart もちろん リンクお願いします!!! 私も ぜひリンクさせてくださいね!!! お店のオープンも楽しみにしてます!!!
ラブ友にもPRさせてくださいねtulip

投稿: あやっち | 2008年4月 6日 (日) 12時54分

dogABТmamaさんへdog

もうすぐ新学期 始まりますねcherryblossom
息子君の尻が。。。もしかして もう見れないcrying  soraちゃんはインテリですね~~
でも あれって面白いんだよね!!!

実は娘の足はモーレツ臭いcoldsweats02
例えるなら「酢めし」のニオイ。。。去年は「スメッシーちゃん」と呼ばれてました
そんな娘の くつしたを くわえて歩く犬達は偉い!!!happy02

投稿: あやっち | 2008年4月 6日 (日) 13時22分

dog陸斗ママへdog

すっかり 良くなりましたsun (私も)
娘。。。貸しますよ。。。実は娘。。陸斗ママのブログを見て(どうやら食べ物の所を仔細に見たらしい)
「陸斗ママと食べに行きたい」と言ってるので。。。
いつでもレンタルok!!!

さくりんの洋服の前に娘達の制服が先になってしまって。。。。coldsweats01
牛柄の可愛い洋服 絶対ゲットするからね!!!
恋奈ちゃん達にも貸し出すねsmile

投稿: あやっち | 2008年4月 6日 (日) 13時32分

内容を読む限り「教育じゃぁ無く、修行だな」これは!

よって、違う意味『よく絶えたぞ!さくりん。エライッ!。』

Comments 最中に「また、TVにテロップが」なになに?
「茨城(震度3)」最近よく関東の方って揺れるけど「大丈夫」

投稿: みゆお母さん | 2008年4月 6日 (日) 22時04分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

ん?ん??地震?。。。家の娘が暴れて。。。coldsweats01 いくらなんでも そんな事はないか。。。2日続きでありましたね~~shock
今回は さくりん 何故だかテーブルの下に潜り込んだので なんだか こっちがドキドキしました
今まではスマシタ顔してたのに。。。coldsweats02 なんか。。。怖いですね

投稿: あやっち | 2008年4月 6日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/12318350

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんと娘2号:

« さくら復活 | トップページ | 怖かった。。。ラン »