« こんにちわ!! びーちゃん | トップページ | こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん »

2008年4月28日 (月)

面白かった事

今日は くうちゃんと一緒に狂犬病の予防接種・フィラリア検査を

してフィラリアの予防薬を貰って。。。。。。。夕方  娘2号の

先生が家庭訪問に来て     あああああ~~~~bearingbearingbearing

忙しかったな。。。。。   特別 面白い事もなかったので 以前

撮った面白い写真を紹介します

P1020045

娘が撮った 夜のはなみずき  庭にライトがあります

P1020050

同じく娘・撮影   しまうま???  りんごですappleapple

P1010945

散歩してたら ずっと ついてきた不思議なネコちゃんcat

P1010164

神社の横に出来た 教会のある結婚式場

神様ってケンカしないのかな~~~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1020008_2

散歩でよく通るパチンコ屋さんの駐車場で発見

こんなボールで遊べたら  さくりん喜ぶかな~~

P1020059_2

珍しく とーちゃんが さくりんに  おみやげheartheartheart

P1020063_2

本日  くうちゃんママと食べた お昼restaurantrestaurant

久しぶりの ハンバーガー   でかっ!!!

Dsc00162_3

我が家に

来たばかりの

黒い悪魔

さくら。。。。

なんの

脈絡も

なく

写真を

並べて

みました

|

« こんにちわ!! びーちゃん | トップページ | こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も最近書くことないというか ネタがないのでこんどこれ パクらせてくださいね。
て言うか早速ブログ書きに入ったりして。。。coldsweats01
協会と神社 素敵です。神様は心が広いのよ(笑)

投稿: アンジェラ | 2008年4月29日 (火) 20時08分

あやっちさ~んnotes
笑わせて頂きましたhappy02
シマウマ・・・真面目に何かじっくり見てしまいましたeye
トラ・・・sign02
なにsign02
よ~~く見たらダハハハハsign04dash
りんごちゃんじゃないのupnote
メガマックこんなにじっくり見たのは初めてですdelicious
しゃくりゃでしか~~?
めんこでしね~~heart04
今も面影がありますね!
脈略のナイ写真館とっても面白かったです~~happy01

投稿: ひなママ | 2008年4月29日 (火) 20時11分

シマウマのりんごちゃん 面白いですよupさくらちゃんかわいいねー きっとラブータもこうだったんでしょうね この頃はじゅうたん綺麗ですね うちのフローリング 傷だらけになりました メガマック食べたのですか・・ 食べられるのは若い証拠ですgood 

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月29日 (火) 21時30分

dogアンジェラさんへdog

ブログを作るようになってから写真を撮る事が多く
なったので。。。。なかなか載せれないのを
upしました!!!
この手のが まだまだありますcoldsweats01
カメラもイイのがほしいのですが。。。なかなか。。

投稿: あやっち | 2008年4月29日 (火) 22時10分

dogひなママさんへdog

なんだか不思議な写真が増えてしまって。。。coldsweats01
さくらが小さい頃は写真を撮るより追いかけている方
が多かったので。。。あまり沢山はありませんでした
今 思うと残念です
ぜひ ゆめちゃんの写真いっぱい撮ってくださいね!!

初めてメガマックというのを食べました。。。
大きいので上手にたべれませんでしたhappy02

投稿: あやっち | 2008年4月29日 (火) 22時17分

dogプリム・ローズさんへdog

家も床がキズだらけ!! 2頭分だからスゴイwobbly
去年さくりんの空けた壁の大穴を大工さんに塞いで
もらったばかりなのに。。。

メガマック全部 食べられました~~~~
若い??かなbleah
たぶん。。。単に大食いなのです!!!

投稿: あやっち | 2008年4月29日 (火) 22時31分

初めまして、ひなママさんの所から飛んで来ました。
マリーです。ちょっとのぞいたら・・・
びーちゃんと遊んでいたので~
嬉しくなり書き込みしました。
びーちゃんとは、私もブログを通してですが
やり取りをしています。
いいなぁ~ 生びーちゃんに会えて!!
私も会いたいなぁ~と思っています。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: マリー | 2008年4月29日 (火) 23時05分

dogマリーさんへdog

わ~~い!!こんにちわマリーさんsun
びーちゃん・ひなゆめちゃん皆お友達なんですね!!
ビックリです!! 私もぜひ仲間に入れて下さい
こちらこそ よろしくお願いしますhappy01
びーちゃんは優しくておだやかな女の子でした。。
ママさんもとてもステキな方で楽しい出会いでした
来年は ひなゆめちゃんと会いたいと思ってます!!
偶然にもお住まいが主人の実家と近い事が判明happy01
今からドキドキです!!!
ブログを通して皆さんに会えて私もさくりんも
かなりの幸せ者です
きっとマリーさんにも会えますねheart

本日 朝起きたら一番にマリーさんのコメントが。。。
良い一日になりそうですsun
マリーさんのブログゆっくり拝見させて頂きます
ありがとう!!! マリーさんnote

投稿: あやっち | 2008年4月30日 (水) 07時12分

わぁ~
牛タン皮びー宅が買おうと思ってたものと
同じだ~
注文しなきゃ

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 1日 (木) 21時14分

dogびりーぶままさんへdog

牛タン初めてでしたが。。。。
さくらがノドに詰まらせて大変でした
相変わらずの食いしん坊です
びーちゃんも好きなんですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月 1日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20633833

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった事:

« こんにちわ!! びーちゃん | トップページ | こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん »