« 散歩 大好き!!! | トップページ | 脱がせてくれ~~ »

2008年4月17日 (木)

お待たせ!!娘2号です

娘達が誕生する前から  家族として犬がいたので  当然

娘達は 犬の居ない生活を知らない    

Photo_11 

左はお友達    右がおなじみ 娘2号   りんご3ヶ月

Photo_6

昼寝も   一緒   heart04heart04heart04

ふたりの甘い関係も 春  娘が中学生になったことで

微妙に 変化

P1010850

昨日は 初めての授業参観日

ミルキー(アメ)の食べすぎで 歯医者へ   その帰り道

近所の太郎君  娘2号を 待っている   笑ってる。。。

P1010852

娘2号は  犬達に話しかける時  自分を「お姉ちゃん」と

いってるが。。。。  だれも  そうは思ってない

P1010857_2

おかげ様で   身長も体重も。。。。。体重が増えました

P1010853

おかげ様で  姉の後を継いで吹奏楽部に入部

相撲部とグルメ部がないので    なるべく体を

動かさない この部活に    賢い選択scissorsscissors

P1010855

おかげ様で  心配していた給食も たっぷり山盛り

だったそうです

P1010860

なんで  自動販売機の前で   止まるんだ!!!

そ・その。。。。ウスラ笑いは なんだ

げっ!! げげげwinewinewine

娘2号    ドクターペッパー???  ヘンな名前の

ヘンな飲料水。。。。。。  昭和生まれの かーちゃんには

不可解な。。。。。   

財布 持って来てないも~~~ん

娘2号。。。。。    突然     しゃがみこむ。。。

「お腹が空いて  もう  動けない」。。。。。

ジュース 一缶 にも この執念

りんごも   あきれて    ため息     ひとつ

P1010859

ガックリ  娘2号より  皆様へ ありがたきメッセージ

「さくりん と 私の成長を楽しみにしててねnoodlebreadcakericeball

だとさ!!!

|

« 散歩 大好き!!! | トップページ | 脱がせてくれ~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1枚目の娘2号
子供~って顔だよねhappy01
でも今はすっかり お姉さんのお顔ねnote
これからも 娘1&2号の成長 楽しみにしてるよぉlovely
素敵なレディーになってね~ぇgood

あやっち ドクターペッパー知らないの!!!
昭和生まれでも知ってると思うけどcoldsweats01

ね~ぇ
さくらはsign02
あやっちがリード握ってるの?
それとも明日もrainだから さくらは明日のネタsign02

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月17日 (木) 17時18分

あやっち…ドクターペッパー知らないなんて…
ブログで笑わせてもらってsmile
もぅ一発!陸斗ママのコメントで笑わせていただきやした(^0_0^)
ごちそうさんまscissors

投稿: くぅママ | 2008年4月17日 (木) 17時32分

お姉ちゃんたちさくりんちゃん達と
共に成長したんだ~きっと優し子に
育ってるね 

ドクターペッパーびー兄ちゃんも
好きらしく買ってきますよ。
薬の味がなんとも言えないけど
あの味が病みつきになるようです。

投稿: びりーぶまま | 2008年4月17日 (木) 18時54分

dog陸斗ママへdog

娘も立派な女力士に。。。じゃなく 中学生になり
あやっちも益々 美人になりsmile。。。

ドクターペッパーって有名なんだ!!!知らなかった

うんうん 私がさくらのリード持ってカメラも持って
前をドスドス歩く二人を激写してますnote
後ろ姿が多くなってしまうんだけど 自然な姿が撮れます!!! 一人で2頭引きだと写真を撮るのが
大変ですsweat01

投稿: あやっち | 2008年4月17日 (木) 19時52分

dogくうちゃんママへdog

あれまflair ドクターペッパーって そんなに
有名なんだ。。。知らなかったcoldsweats02
私って大正生まれ??
くうちゃん元気してるsign02
また 遊びに来てね!!! 

投稿: あやっち | 2008年4月17日 (木) 20時02分

dogびりーぶままさんへdog

お褒め頂きありがとうございますhappy01
いつまでも動物や自然に優しい子でいてほしいもの
です!!!

お兄ちゃんもドクターペッパー好きなんですか!!
今度 私も飲んでみようsmile
炭酸水が苦手なんで。。。でも挑戦!!!って。。。
気合いをいれるほどの大げさな私。。。happy02

投稿: あやっち | 2008年4月17日 (木) 20時32分

ドクターペッパー懐かしい! まだ売ってたんですか! 古すぎて知らないのかも?私が高校生の頃ですから うちの娘も中学生のとき吹奏楽部でした 長女がクラリネット 次女がホルンでした りんごちゃんの子供の頃 かわいいねー この前 ペットショップで一ヵ月半くらいの黒ラブがいました ラブータもきっとこうだったんだねと 娘と話しながら ラブータの子供の頃を想像してましたconfident

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月17日 (木) 22時28分

さくりんと娘さんって どうゆう関係になるのかな?
どっちが姉で妹の立場か?
お互いに自分の方がお姉さんと思っていたりして・・
みんな相手の子が大切で「守ってあげないと」って思っているんでしょうね。


投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月17日 (木) 23時53分

待ってましたhappy02good娘2号ちゃ~ん
何だか...ビックリeyeかなり変身したようなhappy01中学生になるとかなりお姉ちゃんな感じが・・・・upup

で。。『ドクターペッパー』・・・知らなぁ~い!!
もっもしかして、四国じゃ売ってないかもwobbly
コカコーラから出てるの?

投稿: ABTmama | 2008年4月18日 (金) 01時30分

dogプリム・ローズさんへdog

ドクターペッパーって そんな前からあるなんて!!
驚きです。。。。知らないのは私だけ??gawk

娘達は遺伝とは無関係の音楽分野に進んでしまいました。。。私は陸上部・主人はスキー部の体育系だったのに見事に裏切られましたsmile
自分で選んだ道なので わしわしと突き進んでほしい
と思ってます
姉はバス・クラリネット 娘2号も同じ楽器を希望
してるようですnote

さくらは我が家に来た時は まるで黒い牛の子みたいで おせじにも可愛いとは言えませんでしたbearing

投稿: あやっち | 2008年4月18日 (金) 08時56分

doglablab母ちゃんさんへdog

大当たりですbell
りんごと娘はお互いに自分がお姉ちゃんだと思ってる
みたいでお互いに助け合う姿は見事です
(本当は娘が助けられている方が多い)
ところが さくらは完全に娘達の上に自分がいるように思ってますsad 娘の学用品を咥えて唸って
いるし絶対 離しません!!軽く噛み付く事も!!
でも そんな事にヘコタレル娘ではないのです
いわば。。。兄弟ゲンカ状態に突入!!
そこへ 私が「この 大バカもん」
娘も さくらも腹を見せて固まりますscissors 

投稿: あやっち | 2008年4月18日 (金) 09時17分

dogABТmamaへdog

娘もsoraちゃんに少し大人になった自分を見てもらいたくて。。。ちょっと気取ってましたsmile
だけど その無理な体勢は自動販売機の前で見事に
くずれました!!!
ドクターペッパーの威力には勝てなかったバカ娘
ですwobbly
四国方面には。。。ないのかな~~~
結構 皆 知ってるのでビックリしました
今度 探してみてください。。。あっflair
soraちゃんと息子君が はまったら大変!!
娘みたいにpigになるよ!! 

投稿: あやっち | 2008年4月18日 (金) 09時29分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月18日 (金) 12時01分

生まれた時からワン生活・・・shine
確実に感性豊かに育ってますね~sun
さくりんタチとは立派な姉妹ですね!
お嬢さんちぃゥ学生になってワン達と微妙な・・・
それって映画のソックスみたいなニュアンスですか・・?
どんなに仲良く育っても成長と共に少しずつ離れてしまう・・・coldsweats02でもワンは変わらない・・・happy01
勝手に推測いたしましたflair
お天気悪いようですね!
気を付けてくださいねsweat01

投稿: ひなママ | 2008年4月18日 (金) 20時36分

こんばんは~happy01
娘2号さんは、犬たちのなかでは、「お姉ちゃん」なんだsign03
わたしは、ムギとマルのなかでは、「ママ」なんですcat

投稿: わかば | 2008年4月18日 (金) 21時05分

dogひなママさんへdog

すごい天気です~~ 今日は さすがに散歩も
中止sad さくりん。。。部屋の中で大暴れ。。
毛を撒き散らしてますsweat02

娘1号は将来 動物病院の看護士を目指すと。。。
娘2号は将来 ドッグカフェをオープンすると。。。
今のとこ 張り切ってますが。。。どうなるやらsmileです
時々。。 生涯かわらない愛情を さくりんに試されているような そんな気がしますheart
さくりんを見習わなければならない事が沢山あると
考える事も しばしば。。。です
忍耐だけは鍛えられましたけど。。。間違いなくhappy02

投稿: あやっち | 2008年4月18日 (金) 22時38分

dogわかばちゃんへdog

そっかnote わかばちゃんは お母さんですね
可愛いお母さんvirgo
ムギちゃん達はイイ子にしてますか?

娘は。。。時々 妹になる事もあるし 友達になる事
もありますsun

今日はスゴイ天気でしたね!!! ムギちゃん達は
お母さんがいるから平気だねclover

投稿: あやっち | 2008年4月18日 (金) 22時44分

りんごちゃん、まだ小さかったんですねheart01見ることができて嬉しいですheartお嬢さんたちも、だいぶ今は大きくなりましたねhappy01まだ
幼い感じが残ってて可愛いです。
 ドクターペッパーって、いつだったか私の子供の頃?にもあったような感じで味も今飲めば記憶と同じでしたよ、今ではカッコイイ感じなのかしら?息子も
時々愛飲していますよsweat02 

投稿: 蓮華 | 2008年4月23日 (水) 23時29分

dog蓮華さんへdog

さくりんの小さかった頃の写真が少ないんですcoldsweats01
もっと撮っておけばよかったと後悔してます
娘のは。。。おもしろ写真が山ほどあるのですが
娘のチェックが厳しいので。。。smile

あの後 ドクターペッパー飲んでみました
すごかった~~~~dash

投稿: あやっち | 2008年4月24日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20313699

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ!!娘2号です:

« 散歩 大好き!!! | トップページ | 脱がせてくれ~~ »