« 面白かった事 | トップページ | ぽん太君に会ったぞ~~ »

2008年4月30日 (水)

こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん

昨日 さくりんの家に   ロンチーの苺ちゃん

黒パグのラブちゃんが遊びに来ましたsunsunsun

そして おなじみの黒パグくうちゃんも一緒です

P1020089

「また チビッコ軍団だな 」

なぜだか  近頃 さくりんの家には小さな友達がいっぱい

P1020086

「チビッコのりんごちゃんで~~~すapple

年は2才だが。。。。。。   チビッコとは。。。ちょっとcoldsweats01coldsweats01

P1020104_2

苺ちゃん  「ちょっと。。。。  こわいでしゅよ」

P1020085

「笑ってますよ~~~~ 怖くないですよ~~~~」

P1020098

苺ちゃん  「。。。。。。やっぱりダメでしゅ~~~sweat01sweat01

P1010088

「はい・はい  わたしゃ 黒いオバサンですよ~~~」

(人間の年でいうと4才6ヶ月は約32才と判明した!!)

P1020093

オシリで ご挨拶をするのは。。。。。。。。ラブちゃんhappy02happy02happy02

ラブちゃんのナイスな写真が撮れなくて     ごめんね!!

P1020094

パグちゃんの写真を撮るのは 難しい。。。sweat02sweat02

この子は おなじみの くうちゃんです

苺ちゃん  ラブちゃん   今回は あやっちお姉ちゃん

ナイスな写真撮れなかったの。。。。。だから次回こそは。。。

お願い !!!  次回こそは頑張るから ぜひ

また 遊びにきてね   待ってるからね!!!

P1020105

「なんで 自分だけ あやっちお姉ちゃんなんだ。。。。

犬の年にしたら確実に6才にはなってるな」

bicyclebicyclebicycle     runrunrun     snailsnailsnail     horsehorsehorse

本日  朝の散歩で 久しぶりに こんな友達に会いました

P1020072

さくりん  友達いっぱいの幸せ者です

ねっ!!!   ヘビちゃんheart

|

« 面白かった事 | トップページ | ぽん太君に会ったぞ~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日も賑やかな、さくりん一家ですね。
あやっちお姉さん6歳?
ふんふん、思わず年齢を計算してしまった。
さくらちゃん、女は年齢なんて関係ないよね。
地黒だってイイじゃん。
ねぇ~!!!

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月 1日 (木) 01時44分

もう出ましたかbearing 私はまだ見てませんが 散歩中に紐とか落ちてると heart02心臓バクバクです 見てしまうとしばらく通りません 
ラブータも水嫌いなのに厚くて水城公園の池に飛び込んでしまった事があります あやっちさん宅はワンちゃんのたまり場ですね さくりんはおとなしくしているのに 小さい犬にとっては恐怖なのかなthinkラブータも怖がられます 

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月 1日 (木) 08時34分

お友達がよく来るねhappy01いいな~~♪
うちも宝くじ当たったら引っ越そうかなhappy02

うちは、布団干そうかとめくると今年初巨大ムカデちゃんがshock

そうそう昨日から始まりましたwobblyヒートて言うんかなわんこだと。。。
超~びっくり。。。鼻血かと思って。。。
hospital行こうとしてしまった
また一つ心配事が・・・
今日は、赤飯かしらshine


投稿: ABTmama | 2008年5月 1日 (木) 11時27分

doglablab母ちゃんへdog

さくりんを通じて沢山の友達が出来て嬉しい
ですねhappy01
いつかブログで出来た友達の所を訪ねる旅に
さくりんと行ってみたいですね
リーフちゃ~~ん おばちゃん行くから待っててね~~~~smile

投稿: あやっち | 2008年5月 1日 (木) 16時51分

dogプリム・ローズさんへdog

私はヘビより これからが旬のゴキブリが怖いshock
さくりん達にやっつけてほしいよ~~~
ラブちゃんも飛び込みましたか!!やっぱり本能
なんでしょうね。。。りんごも水溜りが好きですwave
いつか海・川に連れて行きたいです!!

投稿: あやっち | 2008年5月 1日 (木) 17時01分

dogABTmamaさんへdog

おおflair ネルちゃん おめでとうcrown
とりあえず赤飯ですね!!! さくりんは1回ずつ
経験した後 手術をしてしまったので。。。。
それで私もいつ更年期が。。。。なんの関係も
なかった~~~

ヘビ・カエルは平気なんですが虫が。。。苦手!!
ムカデもshockshock


投稿: あやっち | 2008年5月 1日 (木) 17時11分

あやっちさん宅はいつも賑やかで
ワンコが沢山来てくれて楽しそう♪
それもあやっちさんの人柄(^_^)v

やっぱり小さいお友達は
どう接したらよいか戸惑ってるのかな

そろそろ昆虫の活動も活発ですね。
びー蛇をみたらきっと逃げるな
態度はデカイが気持ちは小さい。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 1日 (木) 21時10分

dogびりーぶままさんへdog

小さい子には最初 戸惑っていたようですが
最近はずいぶん馴れてきて時々 お相手もするように
なってきましたhappy01
今年の目標は びーちゃんみたいに海・山・川なの
ですが。。。。
さくりんはヘビは平気smile
またいで行きます!!!


投稿: あやっち | 2008年5月 1日 (木) 21時52分

先日はお邪魔しましたcatface
挨拶が遅くなってスミマセンcoldsweats02
苺とラブの画像まで載せていただいて~♪

あ、喧嘩の件ですがあの後もやっぱり喧嘩したので放置してみたんです。
そしたらラブから喧嘩を仕掛ける回数が激減しました。
苺が喧嘩に勝ったんでしょうかlovely

またお邪魔させて下さい♪

投稿: ラブ苺。 | 2008年5月13日 (火) 00時25分

dogラブ苺さんへdog

苺ちゃん!!!ついに勝利ですかhappy01
これでラブちゃんと良き姉妹になれれば
グットですね!!! 二人共お茶目な
可愛い子ですものねclover
ガチャガチャと騒がしい家ですが また
遊びに来てください!!!
勝利者・苺ちゃんが見たいで~~すsmile
あっ!! もちろんラブちゃんもね!!

投稿: あやっち | 2008年5月13日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20673662

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん:

« 面白かった事 | トップページ | ぽん太君に会ったぞ~~ »