« あたしんちの散歩スタイル | トップページ | こんにちわ!! びーちゃん »

2008年4月24日 (木)

密室・ たい焼き事件

さあ  ブログをご覧の 皆さんも犯人探しに ご協力を!!

事件が発生したのは先日  雨・風の強い日

P1010898

確かに 5個あったはずのたい焼き君が。。。。。。。。。

ちょっと トイレに入ってたスキに    4個にpiscespiscespiscespisces

P1010916

りんご  「食べてないよ!!!へらへら」

P1010917

りんご     退場

ん??   ん?  さくら。。。。もしかしてgawk

P1010921

さくら   「あんこ ついてないでしょ!!」

P1010924

こんな 賢そうな顔をしてる時は  経験上  怪しい!!

さくら  「な~~~~んも  やってませんよ」

じつに怪しい・怪しい

P1010926

りんご  「もう一人  容疑者が浮上してきました!!」

誰だ!!   誰なんだ~~~~~

P1010922

みなさん   たい焼き事件の犯人  捜せましたか?

判った方には たい焼き一年分をプレゼントdeliciousdeliciousdelicious

    名探偵   あやっちvirgo

お・ま・け の話し

P1020005

先日    古本屋さんで   心癒される 一冊です

P1020006

励まされるラブの記事も。。。。。。。。

P1020007

これは

大金?はたいて

書店で。。。。

「命」の重さに

圧倒される

一冊です

温暖化について

関心を持った

のもこの本のおかげ

       

|

« あたしんちの散歩スタイル | トップページ | こんにちわ!! びーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

普通それらしき人物が容疑者なのですが、さくりんはシロですね。
名探偵lablab母ちゃんが推理した所 怪しい容疑者はりんごちゃんの後ろに写ってる人物ではなかろうか?

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月25日 (金) 00時50分

おはよう♪
↑同様さくりんちゃんは犯人じゃないような…
お姉ちゃんが怪しいよ
ハーベストのたいやき激ウマだよ
皮が薄くて大好きなんだ~

投稿: びりーぶまま | 2008年4月25日 (金) 07時31分

追記
明日wild-1に用事があって行くんだけど
さくりんちゃん宅ってそのご近所?
突撃しちゃおうかしら(^_-)-☆

投稿: びりーぶまま | 2008年4月25日 (金) 07時46分

doglablab母ちゃんさんへdog

私も「あ~~誰だ~~」と。。。さくらが近くにいたので疑ったんだけど。。。。娘??
「私じゃないangry」。。。。実は私が。。。
犯人でした~~~~~
30分くらい前に自分で食べたのを忘れてたので~~す
ねっ!!!難しかったでしょbleah
(そんな事判るかannoyと怒ってはいけません)

投稿: あやっち | 2008年4月25日 (金) 08時46分

dogびりーぶままへdog

貴重なたい焼き情報ありがとうございますhappy02 家族揃って大好きなんですよ!!
犯人はupの人のコメントを覗いて下さい
(同じく。。怒ったらいけませんよbleah

明日 土曜日ですね!!! 家に私もさくりんも
居るよ~~~~  来て・来て~~~
wild-1から近いよ~~~車ですぐよ~~
びーちゃん 連れてきて~~~って。。。どうやって
連絡すればいいかな??
時間がわかれば さくりんと途中まで迎えに行くよ!
「オートバックス」が判ってればそこでウロチョロ
してるけど。。。。
ごめんねdespair運転しないから徒歩なんだけど
会えたら嬉しいなrunrun

投稿: あやっち | 2008年4月25日 (金) 09時03分

「みんなやさしいお友達ばかりで、この幸せ者」

『あたしゃぁ、すぐわかったぞ!』
読んでいる最中に、犯人は『お前だ~ッ!』って ^o^

思うに『犯人探しの段階でも知らず知らずに
たい焼きが1匹、1匹減っていってたに違いない *o* 』

投稿: みゆのお母さん | 2008年4月25日 (金) 15時13分

私も 娘さんを疑ってしまった・・・
濡れ衣きせてごめんね。
だって さくりんちゃん全然あやしくないし・・・sweat02
まさかあやっちさんが忘れてたなんて・・・驚き!coldsweats01

投稿: アンジェラ | 2008年4月25日 (金) 21時39分

や~~sweat01
あやっちさんにやられました~~sweat01sweat01
カナリ真面目に探偵したんですよ~~happy02
して犯人はごめんなさいsign04coldsweats01
お姉ちゃんだと・・・sweat01
それにさくりんごめんなさい!
貴方達のお顔には一切怪しい気配がないのに
チョットだけsign02sign02sign02
しちゃいました~~annoy(爆)

さくりんタチめっちゃ可愛くステキに撮れてますねheart02
好きだな~この写真shine

投稿: ひなママ | 2008年4月25日 (金) 22時24分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

やっぱり 判りましたか~~~happy02
付き合いがながいと そこまで推理するか。。。。
恐れ入りました!!! 
たい焼き一年分は 貴女に。。。。えっ!!
いらない。。。太るから。。。
判りましたdelicious 全部 私が食べて
おきましょう  ムシャムシャpenguin

投稿: あやっち | 2008年4月25日 (金) 23時42分

dogアンジェラさんへdog

たい焼き美味しかったですよ~~~
我が家では いつも10個買ってくるんだけど すぐ
なくなってしまいます。。。。
さくりんは しっぽを少し貰えるので箱のそばに
はりついて動けなくなりますcoldsweats01
かなりの食いしん坊です!!! 

投稿: あやっち | 2008年4月25日 (金) 23時48分

dogひなママさんへdog

家族みんな たい焼きが大好きheart01
(かなり庶民的)
当然。。。。さくりんも。。。でも しっぽの
ところを少しだけ貰えるだけなので きっと
「いつかは全部食べたい」と考えていたでしょうね

たい焼きの箱の前にじ~~っとしてたので
良い写真が撮れましたsmile
ちょっと 可哀想かな??

投稿: あやっち | 2008年4月25日 (金) 23時58分

おもしろいupうちの経験からすると トイレ言っているくらいの間ではやらないと思うし 1個だけと言う事は無いので りんごちゃんの後ろに写っている方が怪しいかなcatfaceラブータにミスド一箱全部食べられた事がありますcrying

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月26日 (土) 10時30分

dogプリム・ローズさんへdog

犯人は。。。実は私なんで~~すsun
30分くらい前に自分で食べたのを すっかり
忘れてて皆を疑ってしまって。。。。大ボケ
したのでブログネタにしてみましたsmile

ラブちゃんスゴイ!!!
ミスドの。。。。全部食べるとは!!!羨ましい
私も一度やってみたいbread

投稿: あやっち | 2008年4月26日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20544751

この記事へのトラックバック一覧です: 密室・ たい焼き事件:

« あたしんちの散歩スタイル | トップページ | こんにちわ!! びーちゃん »