« りんご大興奮 | トップページ | 春を探しに。。。 »

2008年3月25日 (火)

教育担当はさくら

現在 4才の さくらは なかなかアッパレな姉ちゃんvirgo

2才違いの りんごの教育を一手に任されている

(かーちゃんが 何もしないから。。。という説もある)

家に来た時から比較的おとなしかった りんごだが

やんちゃが すぎる事も。。。。。

さくら!!出動だ!!!

P1010343

ちょっとした

事にキレる

チンピラ

りんごshock

P1010342

「さくら先生

お願い

しますgood

P1010344

さくらの

首にガウガウ

する 

りんご

P1010335

さくら先生

チンピラ相手に

落ち着いて

対処

P1010347

まだまだ

おっ!!

やるか!!!

P1010348

でた~~~

さくら愛の

一本背負い

P1010339

きんぴら。。。

ではなくcoldsweats01

チンピラりんご

今日も負け

さくら姉ちゃんには まだまだ勝てません。。。。。さて。。。皆さん この時 人間は何をしていたのでしょうか?? かーちゃんはカメラ片手に せんべいを食べていましたscissors  娘達はソファーに座ってマンガ本に夢中shock さくら先生。。。。人間の教育も よろしくお願いしますcoldsweats01   ブタ耳一枚で いかがですかhappy02

|

« りんご大興奮 | トップページ | 春を探しに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、えらいですねsign03
ちゃんと、お姉さんぶりを発揮するんだーshine
やっぱり、大きなのが2頭、じゃれあっている様子はいいなぁheart04
うちにもそんな光景が目にできるようにがんばらなくっちゃnote

投稿: mi-tan | 2008年3月26日 (水) 01時38分

dogmi-tanさんへdog

さくらは優しすぎて時々りんごにやられる事もあるんですcoldsweats01
ハウスもクッションもコングも りんごに譲ってあげました!!!一番は夜 私と寝ていたのですが それも りんごに譲りました。。。さくらは なかなかイイ奴ですhappy01。。。。自慢しちゃいました!!!!! 

投稿: あやっち | 2008年3月26日 (水) 10時08分

さくら姉さん。。ウチのも2頭(1頭は、すぐ尻出します)1本背負いでも、4の字固めでもpunchpunchpunchお願いしま~すhappy02
いいなぁ~ ほんま!ええわ~lovely

投稿: ABTmama | 2008年3月26日 (水) 10時58分

「オ~!さすが先住犬。さすが四歳犬のさくらちゃん」
「やんちゃなりんご」に対し「落ち着いた対処ぶり」

「うんうん。」まずは「かあちゃんから鍛え直しを」
とりあえず「すぐ、食べ物」っていう行為を何とか。

投稿: みゆお母さん | 2008年3月26日 (水) 11時12分

dogABТmamaさんへdog

尻を出す子の方は ぜひ宅急便で送ってくださいhappy02 かわりに いつでも腹ペコ娘を一人送りますpig

あの黒い悪魔だった さくらも立派になったもんです。。。
ネルちゃんも もう1年もすれば立派なネル姉さんになりますよhappy01

投稿: あやっち | 2008年3月26日 (水) 16時57分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

さすがに さくらも4歳になったので貫禄ありですsun
その点 私は最近 オナカ周りだけに貫禄が。。。。あっ!!脂肪だ!!
春は食べ物が美味しいんですよね~~
ああ。。。。鍛え直されたいcrying


投稿: あやっち | 2008年3月26日 (水) 17時08分

こんばんは~happy01
さくらちゃん、ホント教育熱心dog
わたしの家では、ムギちゃんが、マルちゃんをしっかている感じですcat
やっぱり、お姉ちゃんだもんねheart01

投稿: わかば | 2008年3月26日 (水) 21時08分

体が大きいから、結構迫力ありそう・・・
ぺちゃは小さいから、暴れてても走っても「別に・・・」って感じだけど。
さくりんの家に遊びに行ってみたい((笑
ランでは、小さく見えるじゃん!
ぺちゃも家では結構大きいから!!!
態度がでかいからでかく見えるだけ?

お姉ちゃん・お兄ちゃんワンコが面倒みるって本当なんだねhappy01
やべ~弟or妹我が家に迎えたくなった♪
さくりんの写真みるとめちゃかわいいもんheart01
先輩が後輩に教えるみたいで。
かなりうらやましいです☆
そんな日が来るのを楽しみに待ってるりっちゃんでした(笑)

投稿: りっちゃん | 2008年3月26日 (水) 21時39分

dogわかばちゃんへdog

わかばちゃんちでは ムギちゃんが お姉ちゃんなんですねhappy01
ムギちゃんとマルちゃんは何歳なんですか?
あたたかくなって来たから この辺もネコちゃんが いっぱいですcat
りんごは「遊ぼう!!」と言っておいかけるのでネコちゃん達にきらわれてますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年3月26日 (水) 21時51分

dogりっちゃんへdog

わ~~heartりっちゃん こんにちわ!! 遊びに来てくれて嬉しいです
もちろん!!家にも ぜひぜひ遊びにおいでよhappy01さくりんも大喜びだよ!!
ぺちゃ君にも弟か妹が出来ればいいね
大変な事もあるけど なかなか面白いよsmile
くうちゃんパンチ+ぺちゃ君パンチ楽しみにしてま~~~すhappy02

投稿: あやっち | 2008年3月26日 (水) 22時03分

さくらちゃんとりんごちゃんは
ほんと良いコンビですねheart
 りんごちゃんはさくらちゃんがいつもそばにいてくれて安心しているみたいshine

投稿: 蓮華 | 2008年3月28日 (金) 22時19分

dog蓮華さんへdog

他人同士なのに最近では同じ事ばかりしていますhappy01 2頭いると大変な事もあるけど楽しいですね!!!
さくらは かなり面倒身のイイ姉ちゃんなのですが まったり犬なので時々りんごにオヤツを横取りされては ため息をついてますbearing

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11794568

この記事へのトラックバック一覧です: 教育担当はさくら:

« りんご大興奮 | トップページ | 春を探しに。。。 »