« 排便中に思ったこと | トップページ | 抜糸とピーヒョロロ »

2008年3月30日 (日)

つくばわんわんランドへ行った

昨日 土曜日 天気 sunsunsun みんなで つくばわんわんランドへ

行った    筑波山だ!!! やっほー

P1010441

P1010469

なんだ??このリードの大群は

P1010472

バーゲン会場に夢中になっている母を捜す子供みたい

母達は 一体 いずこへ??

P1010463

おお!!!ベール(レオン・ベルガー)

おばさんの大群にビビってるsweat01

P1010484

陸斗ママheartの大型犬   温和で賢い!!!

ベールは縁あって我が家で赤ちゃんのころ何週間か

預かっていたのである。。。。コイツすっかり忘れてるpout

写っているのは。。。なぜか くうちゃんママ

P1010478

本日も 犬とは無関係で ひたすら食を追及中の娘

P1010480

P1010482

あっこちゃんちの くうちゃん達(名前が。。。ごめんsweat01

この後 園内の小さい方のランで

P1010443_3P1010444_2   P1010442_2                 

P1010462 P1010450                  P1010467                                       

げげげげ。。。。。!!!!写真がありすぎて

詳しい事は陸斗ママのブログ「ずっと一緒」で

ご覧ください(責任のがれsmile)私のリンクからいけます

P1010492

わんこも人も ワッセワッセとランで ひしめきあっている

時。。。娘2号 一人 ちゃっかりレースで大当たり

P1010498 P1010495

P1010487 P1010499 P1010497 P1010491

これは大きいラン!!! 

P1010503 ハアハア。。。この写真が

最後だ。。。。。

わんわんランドの全貌が

お伝え出来てないのはカメラ

の電池が切れたのと娘が

カメラマンだったからで

決して私のせいではありません

ハアハア。。。ブログの女王

より

|

« 排便中に思ったこと | トップページ | 抜糸とピーヒョロロ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
さくりんは、かしこいhappy02
私の家にいるバカ犬(太郎)は、吠えまくり。
前までは、ドック教室に行っていましたが、
吠えまくりで、恥ずかしい

投稿: わかば | 2008年3月30日 (日) 11時35分

ブログの更新が無い と思っていたら つくばに行ってたのですねhappy01次女はワンワン村に行った事がありますが 私はありませんdownきりたんぽですが あの後も見つからず あきらめて自家製きりたんぽにしました 秋田のほうではご飯を練り固めて団子状にしたものを だまこもちといいます 味付けはきりたんぽと一緒です 今度ラブータを連れてつくばワンワン村に行って見ますnoteさくりんも楽しそうですね!!レースで大当たりなんて 楽しい思い出が増えましたねgood

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月30日 (日) 17時16分

dogわかばちゃんへdog

ほめてくれて ありがとうribbon
さくりんは人間が大好きで私たちの話をじっと聞いています。。。。だから いろんな事を憶えるんでしょうねhappy01
太郎君にも たくさん話しかけて あげてくださいsunきっと 喜ぶと思いますよcherryblossom

投稿: あやっち | 2008年3月30日 (日) 18時59分

dogプリム・ローズさんへdog

昨日は春休みという事で大勢で行ってきましたsun さくりんのおかげで友達が いっぱい出来て嬉しいです!!!一緒に行きたいね!! 
「だまこもち」っていうのですねconfidentなんか可愛い名前。。。
娘達も きりたんぽ好きなので今度 作ってみようかな。。。ゴハンをモチのようについて 丸めるの?なんか想像出来そうheart01

娘2号はレースをあてるのが上手なのですが
その後の抽選会では いつも5等ばかりですsweat02

投稿: あやっち | 2008年3月30日 (日) 19時11分

うわぁぁぁぁ~heart04ワンちゃんいっぱい ええわぁhappy02

ウチの方は、去年まで松山(高速で2時間弱)に、ワンワン村があったけど。。。
残念ながら閉園しましたwobbly

まぁ。。今のネルでは、こんな中に混ざれないけどcoldsweats01

娘2号ちゃん。。。チラッと見えてるサンドイッチも美味しく頂いたのかしらfull

投稿: ABTmama | 2008年3月30日 (日) 23時49分

dogABTmamaさんへdog

お天気も味方につけ いい一日でしたhappy01恐るべし娘の胃袋!! この日も健在でピザマン・おにぎり・サンドイッチすべて完食し園内で買ったポテト・から揚げも食べましたwobbly
本人は「朝ご飯あんまり食べなかったから」との事ですが。。。朝も しっかり食べていたのを姉に目撃されていました。。。。。bearing

投稿: あやっち | 2008年3月31日 (月) 07時36分

あやっちさん こんにちはhappy01

先日 わんわんランドでご一緒させてもらった れんママです^^

とても楽しかったです&ありがとうですnote

またどこかで会えたらよろしくお願いしま~すheart02

さくりんちゃんのお写真もたくさん撮らせてもらっちゃいました~camera

投稿: れんママ | 2008年3月31日 (月) 17時37分

お世話になりました~ぁhappy01
お蔭様でまたまた
とっても楽しい日を過ごせましたlovely

ベールちゃんにも会えて嬉しかったぁhappy02


パパにも『お世話になりました』と
伝言ヨロシクねぇheart02

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月31日 (月) 19時16分

dogれんママさんへdog

わ~~~コメントありがとうございます
こちらこそ お世話になりましたhappy01 これから春本番です!!!
また皆で「わあ~」とか「きゃあ~」とか言って一緒に お出かけしましょうねribbon お会いできる日 楽しみにしてますheart

投稿: あやっち | 2008年3月31日 (月) 19時45分

dog陸斗ママへdog

こちらこそ 楽しい一日をありがとうございましたhappy01
今度は皆で那須あたりに行きたいね!!!
陸斗ママや皆と友達になれて本当に嬉しいです。。。。末永くのお付き合い宜しくねshine 主人は昨日 ドッグ・ショーに行ってたのですが。。。「陸斗ママのご意見・ご感想」が気になるみたいでブログを見てましたsmile

投稿: あやっち | 2008年3月31日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11969280

この記事へのトラックバック一覧です: つくばわんわんランドへ行った:

« 排便中に思ったこと | トップページ | 抜糸とピーヒョロロ »