« 那須高原での思い出・2 | トップページ | 黒パグくうちゃんの試練 »

2008年3月16日 (日)

オマケもあるよ??

昨日は一日 雨・雨・雨。。。 なので今日は張り切って

お散歩ちゃんheart

P1010151 おお!! ドッグ・ランにぴったりの場所だ

宝クジ当たったら ぜひ 購入しよう

P1010153

「かーちゃん。。。感動だぜsweat02

すまない。。。宝クジ。。。買った事ない。。。

   

P1010154

「いつも そういうオチだannoyP1010157

おっflair神社だ!!!ちょっと のぞいて見ようぜ

P1010156 P1010155

なんと!!お犬様だ

御利益ありそうだな。。。

P1010139

「。。。。デヘsmile 御利益ありそう。。。かな。。。照れるぜ。。。。。」

P1010141

「かーちゃん 神社のお犬様より さくりんに参拝してくれdog きっと宝クジ当たるぞ」

P1010142

「おーほほほ  私こそが愛の神ビィーナスよ」

娘よ。。。なんのマネだ。。。。。かーちゃんの運が たったいま。。。。。全部 飛んでいった様な気が。。。。。。crying

|

« 那須高原での思い出・2 | トップページ | 黒パグくうちゃんの試練 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お犬様の神社、拝みたくなる・・・sweat01

でもそれより、さくりんに拝んだほうがほんと、御利益ありそうなんで、ついパソコン画面に手をあわせてしまいましたぁlovely

わぁ~むすめ2号さんはキョーレツかもsign02

今夜はうちのラブちゃんがお泊り保育でいなくて寂しいけど、むすめ2号さんに笑いをもらいました、ありがとheart04

投稿: mi-tan | 2008年3月16日 (日) 05時58分

こんばんは~happy01
ブログ、見てくれたんですねsign03
さくらとりんごは、カチューシャかぶらしてくれるんですね。すごいですsign03
私の家ではまねできない・・・wobbly

投稿: わかば | 2008年3月16日 (日) 18時13分

mi-tanさんへ

笑って頂いてありがとうhappy01
娘本人も「何これ~~~」と言いながら大笑いしてました!!!
今頃。。。ラブちゃん お泊りから帰ってきたかな??  一緒に居られるだけで御利益いっぱいのハッピーheartだよね!! 

投稿: あやっち | 2008年3月16日 (日) 19時12分

わかばちゃんへ

ネコちゃん用のカチューシャも あればいいのにねcat
。。。。わかばちゃん。。。ポンポンとか
作れるんだから ぜひムギちゃん達のを
作ってあげてくださいribbon
あっ!!!逃げちゃうかな??「イヤだ
ニャン」って言って!!可愛いねsun


投稿: あやっち | 2008年3月16日 (日) 19時22分

なんかお久しぶりという感じです 昨日はハードスケジュール すべての用が終わったのが20時 パソコンは次女にミクシーで占領され 今日はいろいろ訳あり西武ドームまでいってました~ 手作りアイスおいしそー さくりんのカチューシャ 似合ってますよup散歩コースにいろいろあって あきないですねwink

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月16日 (日) 22時15分

プリム・ローズさんへ

お疲れ様でしたhappy013・4月は何か
と忙しいですよね。。。。走る主婦ですねrun!!
散歩コースは沢山あったほうが人も楽しい
ですよね  これから もう少し遠くに
行ってみたいんですけど。。。。2頭引き
だと体力が。。。。。coldsweats02

投稿: あやっち | 2008年3月16日 (日) 22時31分

初めましてピッピと言います。
蓮華さんのブログから飛んで来たら・・
ビックリ!!弘前出身なんですか~
わぁ~何だかとっても嬉しくなっちゃって
思わずコメントしちゃいました。
それに・・・何?何?・・那須に行ってきたとか・・・
実は私は青森市の出身で今は東京に住んでいますが23日に那須に引っ越して4・26日に那須テディーベアミュージアムの向かいに
趣味の店&Cafeをオープンします。
今度那須に来たときにはどうぞ立ち寄って下さいね~
又お邪魔させてくださいね~

投稿: ピッピ | 2008年3月17日 (月) 07時43分

昨日は慌しくてごめんねsign03
しかもお顔合わせたのにcherryblossomおめでとうも言えなくてbearing

さくりん&娘2号に良く拝んで
宝くじ買って当ててくれ~~~up
期待してるよぉhappy01

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月17日 (月) 16時24分

ピッピさんへ

こんにちわribbon
4月にオープンなんですね!!!
これはheart01青森県代表として私が
お邪魔するしかありませんねhappy01
今年は間違いなく那須へ行きますので 津軽弁わすれないで待っててくださいねcherry

投稿: あやっち | 2008年3月17日 (月) 18時56分

陸斗ママへ

昨日は 少しでも会えて嬉しかったです
写真もバッチリ撮れたしねscissors
次回は また ゆっくり会おうねbanana
くうちゃん大成功!!!ひとまず よかった
よかった。。。。さくりんの御利益かsign03

投稿: あやっち | 2008年3月17日 (月) 19時05分

コメント有難うデス 昨日は甥の子守で疲れました・・・考えてみれば私もプロ野球の観戦とか行ったことがありません 娘の元彼が野球をやっていたので地方の球場なら応援に行きましたけどup娘とパパは甲子園まで行ってました 娘は元彼のつながりで 野球関係に知り合いがいるようです 

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月17日 (月) 21時29分

プリム・ローズさんへ

野球が好きなんですねhappy01
私が高校生の時の彼も野球部でしたheart。。。。
主人は大学時代あのマイナーなラグビーを
やっていたのですが。。。さっぱりルールが
分かりませんsmile
野球のルールを すぐ憶えられたのは。。。
heartの重さの違いかな~~~

投稿: あやっち | 2008年3月17日 (月) 21時47分

すっごい可愛いカチューシャ☆
参拝させてもらったら楽しいことがいっぱいありそうですね~cloverこれは犬用ですか?人間用?私は時々あんずに私の眼鏡をかけさせて喜んでますeyeglass

投稿: 蓮華 | 2008年3月24日 (月) 22時33分

dog蓮華さんへdog

あのカチューシャは人用ですhappy01主人が出張から子供達に買って来たのですが
。。。。。年齢を考えた おみやげにしてほしいものですよね~~
結局 ブログのネタのみの使用となりましたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年3月25日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11385047

この記事へのトラックバック一覧です: オマケもあるよ??:

« 那須高原での思い出・2 | トップページ | 黒パグくうちゃんの試練 »