« さくらVS尿結石 | トップページ | 大きな幸せ »

2008年3月10日 (月)

春だ!!ランだ!!

もう  春だねcherryblossom  昨日はそんな一日   さくらの「尿結石まだ治ってませんぜ」の診断結果を背中に背負って 今日も元気に ランへdog出動だああああ

P1010079_2

 P1010078_2                                        

P1010081

P1010085

今日は沢山のワンコ達でいっぱいでしたtulipさくらもりんごも大満足P1010020

友達の梨畑の前で 散歩中にみつけましたwobbly皆さん    うんち君は お家に持ち帰りましょう。。。せっかくの春が台無しです    もちろん  私(マナーの女王)さくりんの うんち君 袋に入れて。。。。。。。。。そのまま銀行へ。。。。銀行中うんち君のニオイに包まれ。。。。すいませ~~ん逃げるように帰って来た私でしたrun 

通帳にも かすかに あの香りが。。。うううcrying      

|

« さくらVS尿結石 | トップページ | 大きな幸せ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日曜日に行ったのねhappy01
houseが行ったのは土曜日~sweat01
また会えなかったねweep
日曜日は最近チョッと太り出した
黒くて丸々した可愛い女の子と
ママと一緒に『お勉強』してましたcoldsweats01

陸斗が今ゲロ~なんで
復活したらフード持って行くねsign03
まだ確認してないんだけど。。。coldsweats02

春休みの計画してくれ~~lovely

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月11日 (火) 10時35分

春ですよね~cherryblossom
ウチの方は、日に日に暖かくなって今日なんか半袖でいいくらい暖かいよsun

昼から散歩だ~dash
・・・うんうんbearingウンチ・・・
ネル・・ウンコ(旨いの)食べちゃうから・・
持って帰れ~ 頼むから~sweat01
ですね。

投稿: ABTmama | 2008年3月11日 (火) 11時34分

陸斗ママへ

ああ。。。またボケてしまったかcancer。。。年のせい という事にしておこう。。。わははは
そうそう 黒くて丸々した子のママから
少し聞いたよsmileなかなか大変だね

陸斗くん大丈夫なのsign02 心配だよ~~    あっ!!娘 受験cherryblossomだったので あやっちも もうフリーな お体よ
後でtelephoneするね!!

投稿: あやっち | 2008年3月11日 (火) 12時18分

ABTmamaさんへ

半袖sign02  それはスゴイ!!
こっちは まだウスラ寒いです

この辺なんか私がウンチ取ってると「感心な人だねえ~」と誉められるくらいで放置し
て行くのが当たり前感覚なんですよgawk  困ったもんです プリプリpout

投稿: あやっち | 2008年3月11日 (火) 12時35分

あやっちさん、さっそく遊びに来ちゃいました。
さくら&りんごちゃんは仲良しで元気いっぱい!そしてこの子達との生活も楽しそうですね!
私はラブとふたりだけなので、もう1頭ラブを飼いたいと真剣に考えているところ・・・
黒ラブとイエローラブが理想です!いいなぁ。。
なので、じっくりと過去ブログもこれから見させてもらって、これからもよろしくお願いします!

投稿: mi-tan | 2008年3月11日 (火) 14時23分

犬って夜行性だったのup知らなかった マナーと言えば 昨日のブログに乗せた公共施設ですが芝生の上に糞がいっぱい落ちてます いつも こんなところに置いていくの信じられな~い と思いながら散歩してます 周りは田んぼなのに なぜ ここ?と思いますgawk 

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月11日 (火) 15時47分

mi-tanさんへ

わ~~いhappy01さっそく来て頂いて
嬉しいです
2頭いると大変な事もあるけど楽しい事は
間違いなく10倍ですよclover
さくりん(さくら・りんごの略です)は
しつけ・トレーニングなどしてないのですが今では愛すべき家族の一員です

これから宜しくお願いしますnote
「大切な友達」(リンク)にペッタンさせてくださいhappy01 

投稿: あやっち | 2008年3月11日 (火) 16時22分

プリム・ローズさんへ

せっかくの春が台無しですよねえthink
20代の頃パリに友達がいて遊びに行ったのですが。。。。。フランスはウンチ平気の国だったので ひどかったです!!
今は。。。。変わったのかな。。。
そうですか。。。ラブちゃんち付近もsign03  マナーはまもらなきゃねpunch

投稿: あやっち | 2008年3月11日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11158368

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!!ランだ!!:

« さくらVS尿結石 | トップページ | 大きな幸せ »