« つくばわんわんランドへ行った | トップページ | 頑張れ!!さくら  »

2008年3月31日 (月)

抜糸とピーヒョロロ

今日は避妊手術をした くうちゃんの抜糸hairsalon ついでに

昨日からピーヒョロロと下痢をしている さくらも診察sad

さくら。。。君は。。。尿結石の次は下痢か。。。なんだか

尿とか。。。ウンチとか。。。。さくら。。。頼むぜ。。。。

P1010508

P1010521

とりあえず 絶食中

P1010520

りんごも心配か。。。。寝てるだけのようだ。。。。

P1010504

 

ここまでは昨日の夜   ここからが今日の出来事

まずは くうちゃん めでたく抜糸 異常なし

P1010526

P1010530

さくら。。。尿・ウンチの検査。。。24時間の絶食 決定

P1010519

P1010523

P1010524

かーちゃんはピーヒョロロじゃないから いいのcoldsweats01

(参加者・くうちゃんママ・娘2号・かーちゃん)

P1010509

|

« つくばわんわんランドへ行った | トップページ | 頑張れ!!さくら  »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

多頭飼いしてると、1頭が絶食してると大変でしょう?
もう1頭が食事中の時は・・・
別の部屋でおもちゃで遊ばす等、苦労します。
早く元気になってね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年3月31日 (月) 23時48分

doglablab母ちゃんさんへdog

さすが!!ご指摘の通り何が大変かっていうと それなんですcoldsweats02
「あっ!!なんか変だぞ」ってわかるみたいです。。。可哀想ですが 明日まで頑張ってもらいますtulip 

投稿: あやっち | 2008年4月 1日 (火) 00時23分

さくらちゃん、大丈夫かなぁ?
24時間の絶食はきついよね、さくらちゃんsign03
なのに、かーちゃんは食べる食べるsign02
あ、3人分のデザートでしたか・・・bleah
ガツガツ病のラブちゃんはこの前、手術予定日の朝ごはん抜きだけで、死にそうだったから、ピーヒョロロになったら、大変だsweat01
さくらちゃん、お大事にねheart04

投稿: mi-tan | 2008年4月 1日 (火) 03時01分

dogmi-tanさんへdog

絶食させるのは本当につらいですよねdespair 2頭いるとお医者様とすっかり仲良しで いろいろ相談にのってもらってます  これで全快してくれると嬉しいのですが。。。。さてさてgawk

。。。みんなで さくらの分も食べちゃいました!!!sun

投稿: あやっち | 2008年4月 1日 (火) 07時14分

さくらちゃんおなか大丈夫?ラブータは大食いの癖におなかが丈夫で下痢の経験ありません パン好きならいくらでも届けてあげたいです うちはごはん等です デザートの写真多いですね 私も甘いものに目がありません ムショーにパフェが食べたくなるときがあります 今日は朝からケーキが転がってきましたcake

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 1日 (火) 18時42分

dogプリム・ローズさんへdog

またまた皆に心配かけてますgawk
ラブちゃんは丈夫でいいですね~~ さくらも2回目くらいかな。。。 なにしろウンチがヨーグルト状態だったのでsmile
私も ついでに絶食すれば。。。ああ。。出来そうもない!!coldsweats01
朝 ケーキが我が家にも転がって来ないかなapple

投稿: あやっち | 2008年4月 1日 (火) 19時31分

こんばんは~happy01
思い出しまね~confidentムギちゃんの避妊手術catお泊りだったので、1日会えないのが結構寂しかったですcrying
それに、マルちゃんが、
「お姉えちゃんは?」みたいの感じで、見つめてくると、なんだか寂しいweep
バタバタしているのが、なんだか普通になっちゃって、寂し~crying

投稿: わかば | 2008年4月 1日 (火) 21時40分

dogわかばちゃんへdog

本当に一日でも いないとさみしいよねbearing
マルちゃんも きっと 「???」ってかんじだったんだねcatわかばちゃんちでも
ムギちゃん・マルちゃん 家族になってるという事ですね!!!わかばちゃんが一番 上のお姉ちゃんかなsign02

投稿: あやっち | 2008年4月 1日 (火) 22時04分

さくらちゃん わんわんに行った時も凄かったもんね
早く治ればいいけど

は絶食って言われても食欲がある限りは栄養スープで
ごまかしで~す


わんわんランドのup後が壊れたらしい
また当分up出来ないかも

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月 2日 (水) 00時13分

dog陸斗ママへdog

壊れちゃったんだ~~~wobbly
早く治るといいね。。。(おっ!!買い替えか?)

ご心配かけましたnoteさくら復活shineです
今日の朝はスッキリと美しいウンチ君でした!!
野菜スープflairいいね~~ 絶食は こちらもつらくなるもんね。。。落ち着いたら今度はダイエット!!1㌔オーバーしてました。。。私は10㌔・娘も5㌔。。。。大変だあああ 

投稿: あやっち | 2008年4月 2日 (水) 08時55分

お久しぶりですtulip
さくらちゃん、ピーヒョロロおなか早く良くなるといいですねweep 頑張れ!さくらちゃんdog

投稿: 蓮華 | 2008年4月 9日 (水) 22時13分

dog蓮華さんへdog

お元気でしたか~~~tulip
息子君もあんずちゃんも元気かな??
さくら 生まれて4年!! 2度目の下痢姫になりました。。。。。

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/12026020

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸とピーヒョロロ:

« つくばわんわんランドへ行った | トップページ | 頑張れ!!さくら  »