« 踏み切りの恐怖 | トップページ | 卒業とフレンチと犬??? »

2008年3月 6日 (木)

愛しの おやつちゃん

こんにちわ  3日間ダイエットして200グラムしか減らな

かった あやっちですpigブヒ

ちょこっとmoneybagの中身が多い時に買ってきた おやつ

成功とかup      失敗とかdown      ありますよね

人気の ひずめを先日 買ってきましたP1000878 P1000876

10分で取り上げました

結果はdown夜中に りんごが吐き戻しましたP1000889

お次は   これ  定番のホネッコ

結果はup ですがミルク味なので カーペットもミルク臭い。。。。。白いシミも。。。P1000893 P1000895    

P1000918 おっとsign03これは かーちゃんの大好きなラーメン。。。。さくりんは ダメpaper

P1000904 取り上げようとしたら さくらに 奪われたP1000981 P1000979

これは    pigのゆでた骨

結果はdown。。。転がして遊ぶだけP1000988_2 P1000989_2

やっぱり。。。これかなあgawk

おおsign03    これこそラブラドールの おやつっていう物が あったら ぜひ ご一報ください

りんごのマヌケ顔イケてるでしょfuji

|

« 踏み切りの恐怖 | トップページ | 卒業とフレンチと犬??? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01ラブータも骨付きとか硬いものをあげると吐きます 鼻の上に乗せる芸は何回かやってみましたができませんね~ あとミルク味のほねっこは 臭い臭いと家族に不評でした

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月 7日 (金) 20時51分

プリム・ローズさんへ

やっぱりflairミルクの臭い。。。
嫌ですよね~~
さくりんは好きみたいなんですけどね。。

吐いちゃうと後が大変だしねsmile
歯ごたえがあって・喜んで・臭くない
おやつって。。。都合よすぎかな

投稿: あやっち | 2008年3月 7日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11027511

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの おやつちゃん:

« 踏み切りの恐怖 | トップページ | 卒業とフレンチと犬??? »