« 母と犬 | トップページ | 愛しの おやつちゃん »

2008年3月 5日 (水)

踏み切りの恐怖

みなさんの家の近辺に踏み切りはありますか?

我が家から徒歩2・3分の所に。。。あるんですshock

恐怖の踏み切りが。。。。ひえええええこの踏み切り 車は通ってはいけ踏み切りで人さえも ほとんど 通りませんtyphoon

過去10年くらい前 飛び込み自殺が3件程 続いた

ということです。。。はあはあsweat01(私が怖いcoldsweats02

そんな怖い踏み切りとは知らない さくりん

大好きなカールちゃんに会うためには その

踏み切りを渡らねばなりません。。。。今でも

踏み切りの前で一瞬 背中の毛を逆立てるか

不安な顔になりますshock

P1010016 踏み切り前で今日も止まり動かなくなる りんご

P1010008

P1010015_2

体ごと引けている さくら P1010012

P1010013

shockshockshockshockcrying こ・こわ~~いP1010025            

こうして今日も大好きなカールちゃんに会うため。。。さくりん 恐怖と戦いました

先日 「なんか~あの踏み切りの前で家のハナちゃん震えて動かなくなるんだよね」とハナちゃんママが話していたのが。。。。。   本日 なんとなく 思い出された私でしたscissors

あっsign03    私ですか?  大丈夫  私が怖いの体重計だけpunch  ちょわpunch

。。。。。。でも。。。。本当は通りたくない。。。。。カールちゃん~~

お引越しして~~~~~~~~snail

 

|

« 母と犬 | トップページ | 愛しの おやつちゃん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

dogにとって遮断機とかが
怖く見えるって聞いた事があるけど。。。sweat01

カールちゃんにお引越ししてもらうか
さくりん達がお引越しするか
だねhappy01


あっでも さくりんがお引越しすると
お仕事が減っちゃうからダメsign03 bleah

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月 5日 (水) 23時33分

陸斗ママへ

我が家は ご存知のとおり線路から近い
ので散歩コースに3つ踏み切りがあるのですが。。。。写真の踏み切りだけがダメ
なんですshock
りんごと近所のハナちゃんという犬が特に
過剰に反応しますねtyphoon

。。。。不謹慎だけど。。。他の犬の反応
もちょっと見てみたい。。。スゴク小さい
子とか~~。。。smile

投稿: あやっち | 2008年3月 6日 (木) 12時55分

怖~bearing
確実に心霊スポットだぁ~
私、かなりそー言うの駄目なんです!
見たことも気配すら感じたこと無いんだけど・・・駄目なんです・・
踏み切りの写真ジーと見ちゃった・・


背中の毛のゾワゾワ・・アレって何かあるっておもちゃって・・・

さっきも散歩いってて・・
かなり向こうから知らないじいさん歩いて来てて・・
いつもならしっぽ振って、行こうとするのに
ゾワゾワさせておすわりして動かなくなっちゃった!
こんなの初めてsweat01じいさんが幽霊かじいさんに何か憑いてるのか・・・怖いから無理やり引っ張って帰って来ちゃいましたcrying


投稿: ABTmama | 2008年3月 6日 (木) 15時09分

ABTmamaさんへ

ああsign03そうそうsign01
そういえば さくりんもホームレスの
おじさんに吠えるんです
りんごは外人さんもダメですねbearing   なんででしょうかね?
謎だ。。。。あの踏み切り夜はもっと
怖いんですよ。。。取り締まりの お巡りさんがいるんです。。。。。怖いでしょうsmile

投稿: あやっち | 2008年3月 6日 (木) 16時19分

怖いですね~夜は通れないですよね うちの近くにも東北道のトンネルにいるらしく 見える人は必ずいるといっています やはり何回か死亡事故がありました パパは東北弁しゃべらないのですが 向こうから電話がかかってくると いきなり変わるので笑ってしまいます 向こうに遊びに行くと3日後には んだ がうつります 妹さん国際結婚ですか・・お付き合いが大変ですね

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月 6日 (木) 22時13分

プリム・ローズさんへ

青森も「んだ・んだ」といいますよhappy01 子供達にも小さい頃から
津軽弁をしこんでいる私ですscissors

怖いでしょう。。。トンネルはさらに
怖そう。。。。shock犬って人間が
見えないものがわかるっていうしね。。。

妹はアメリカ人と(トムですshadow
結婚してボストンに住んでいます
なので私は一人っ子みたいですsweat01

投稿: あやっち | 2008年3月 6日 (木) 22時26分

私はあまり「そっち系統は疎いので良くわかんないけど」
でも「いい気はしないよねぇ」
さくりんも「何やら、感じるのかなぁ」

「さくら!何か感じない」byりんご
「りんご!何やら重苦しい感じが」byさくら
「ウゥ~ゥ!何かに引っ張られる感じが~ぁ」byさくりん

重いと思ったら「かあちゃんか!」って

投稿: みゆ | 2008年3月 6日 (木) 23時06分

みゆちゃんのお母さんへ

わはははhappy01そうか。。。
そうだったんだsign03
私の重さで。。。。なんか妙に納得scissors
今時は人間が一番 怖いかもねtyphoon  今日も りんごが
母に脅されて二階に逃げてたもんねhappy01

投稿: あやっち | 2008年3月 6日 (木) 23時24分

わぁ~(>_<)そうなんですかぁ?
やっぱり何かあるのかしら・・・
でも
さくらちゃん、頑張ってるんですね。
偉いですよ~❤
この先は何もないことをお祈りしてます☆


投稿: 蓮華 | 2008年3月 6日 (木) 23時48分

蓮華さんへ

怖いですねshock
蓮華さんの近くにもありませんか?

家の中でも犬って何かをジーっと見てたり
毛を逆立てたりする事あるんです
よねtyphoon

投稿: あやっち | 2008年3月 7日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10981851

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み切りの恐怖:

« 母と犬 | トップページ | 愛しの おやつちゃん »