« オマケもあるよ?? | トップページ | ランに友達大集合だワン »

2008年3月17日 (月)

黒パグくうちゃんの試練

いよいよ 今日は くうちゃんの避妊手術。。。。

くうちゃんの家族は何度も何度も 話しあって ようやく

決断しました   いつも元気いっぱいの くうママも

緊張と不安が     ごちゃごちゃ。。。。。。

080316_234701_0001_2

前日の くうちゃん

heartheartheart

かわいすぎ~~

勝負服だね

P1010195

今日のくうちゃん

これから。。。。

始まるよ

P1010193

女の強さを

みせてやれ!!

「オシリは。。。」

P1010202

くうママも不安

P1010204

くうちゃんも不安

P1010205

くうちゃん これから

高濃度酸素室へ

ママと しばらく

バイバイ。。。

P1010207

くうちゃんの手術が

終るまで ランチ

。。。食欲。。。

いまひとつthink

P1010208

「あっsign03 電話だmobilephone

どうやら くうちゃんの

手術 無事 終了  くうちゃんママcrying。。。。。

避妊については賛否両論 その他 いろいろな考えや思いがあるのだとおもいます。。。くうちゃんのご家族も くうちゃんの事を考えて出した結論です  大事なことは家族みんなが くうちゃんを愛している。。。。という事。。。。。「くうちゃん  貴女は  まちがいなく 愛されているよhappy01     それも特大の愛だよ」

|

« オマケもあるよ?? | トップページ | ランに友達大集合だワン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は 不安なあたしに付き添って一緒に病院に行ってくれてありがとうございました。
話を聞いてくれて励ましてくれたりで 凄く心強かったです(^-^)
先生も、とってもやさしく対応してくれたし 心配なら何回でも 面会にきてOKだよって…
2回目の面会はパパが仕事終わって家族が揃ったのが夜 8時半になってしまって 電話で一応 先生に行っても大丈夫か聞いたら 快く 大丈夫ですよと言ってもらえたので みんなで会いに行って来ました(^-^) みんなでドキドキだったけど、くぅちゃんの無事な姿を確定したら[ホッ…]っとしました(^o^)
今日はホントにありがとうでした。明日のお迎えが待ち遠しいです(^-^)

投稿: くぅママ | 2008年3月17日 (月) 23時48分

くうちゃんママへ

無事 終ってよかったねhappy01
昨日は お疲れさまでした 
皆で お見舞いできてよかったね!!!
私も くうちゃんの頑張った姿を そばで
見れてよかったと思います
今日は くうちゃん帰ってきますねsun
やるせない気持ちは残ってると思うけど お互い 一心に見つめてくれるこの子達のために幸せな時をつくっていこうねfuji

投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 08時04分

今 くぅママからmailあったよぉwink

昨日心配してたけど連絡ないし・・・
あやっちが一緒って聞いてたからブログチェック何回もしちゃったよsign03
昨日のうちにくうちゃんが無事なのわかってほっとしてたけどup

この先も元気で可愛いくぅちゃんでいて欲しいねheart04

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月18日 (火) 09時29分

手術無事に終了。「よかったねぇ ^o^ 」
私も我が子が手術をされる立場なら
「間違っても一人で行けないよ」
みなさんのお友達関係って「すごくステキです」

ただ、待ち時間中の「ランチ」
「。。。食欲はいまひとつ。。。」???ホントかなぁ
*今までのみなさんの行動をBlogで拝見する限り。

しばらく「カラーのお世話だと思うけど頑張ってね」

投稿: みゆ | 2008年3月18日 (火) 09時57分

久々に元彼を思い出しましたかhappy01私の友人が独身時代旅行好きであちこち行ったそうです 子育てが終わると同じ仲間を見つけ 旦那そっちのけで海外旅行に行ってます 私は遠出しないので近場をうろうろしてます そのうち行けますよnoteでも さくりんが・・・駄目かも

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月18日 (火) 09時59分

陸斗ママへ

ごめんねhappy02  ご心配おかけし
ました!!!   本当に よかったnote   さくりんの時はあたりまえ
のように手術しちゃったので 術後の りんごの寂しそうな顔くらいしか思いだせない
ダメダメあやっちweep 今回 初めて
いろいろ考えさせられてしまった訳でして。。。。命と向き合う大切さ。。。痛感
してます
これからも いろいろ教えてねvirgo


投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 12時32分

みゆちゃんのお母さんへ

昨日は人生ナンバー3に入るくらい食欲なかったのはホント・ホントshock
(朝 食べすぎ。。。の説もあるが。。。)

私は幸せもんですねbud
皆の お世話になりっぱなしです
あらflair
みゆちゃんママも友達だよ!! 

投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 12時41分

プリム・ローズさんへ

うん・うん ちょっとね 思い出したよ
昔の事。。。。heart

さっき インド好きの友よりメールありで
来年 一緒にハワイ行こう。。。。と
心 揺れる 私です。。。(日本が一番とか
言ってたのにねsmile

投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 12時48分

他人事じゃないですねbearing
ネルも病院で、考えてるなら少しでも早くと言われて。。。

まだまだ子供なのにsweat02と思うし

soraは、ネルの子供を望んでますが。。。

きちんと考えて。。。ですね。。

くうちゃん 頑張りましたねnote


投稿: ABTmama | 2008年3月18日 (火) 17時08分

ABТmamaへ

一緒に住んでいる家族にとっては大問題
ですよねthink
ラブラドールは多産だから もっと大変!!
先日 とーちゃんの所では12頭生まれたと
喜んでいたけど 一般家庭では ある意味
喜んでばかりとは。。。shock
さくりんも手術を一才前にしてしまったんだけど。。。う~~ん 難しい。。。soraちゃんの気持ちも分かるしね~~despair

投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11461950

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パグくうちゃんの試練:

« オマケもあるよ?? | トップページ | ランに友達大集合だワン »