« 春を探しに。。。 | トップページ | つくばわんわんランドへ行った »

2008年3月28日 (金)

排便中に思ったこと

今日も sun みんなで 楽しく 散歩 散歩

P1010391

P1010395

P1010399

さくら    もう咲き始めましたcherryblossom

P1010404_3

ちょっと一休みtulip

P1010405_2

歩きたい  走りたい   若者   りんご

おお!!!   おおお!!!!!

P1010388

念願の  排便姿    やったぜ!!大スクープ

P1010389

ナイスだぞ  さくら!! かーちゃん 嬉しいぞ

P1010390_2

アッパレ さくら。。。。いいもの 見せてもらったぞcrying

前にも かいたけど  こんな可愛い うんち君

放置は いけません!!!  この辺 めちゃくちゃ

多いんです。。。。。うんち君も袋に入れて お家に

連れて帰りましょう     その後は しばらく

眺めるのも  臭いをかいでみるのも 皆さんの

自由ですけどねsmilesmilesmilesmilesmilesmile   

|

« 春を探しに。。。 | トップページ | つくばわんわんランドへ行った »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんのウンチ君はかわいいですねcoldsweats01
さくらちゃん、本当に盲導犬みたいsign01

投稿: わかば | 2008年3月28日 (金) 13時32分

こんにちは~heart04太郎の母ことわかばのかーさんです。サクラちゃんのいいもの拝見しましたよwink太郎も朝夕しっかりウンチ君するけどさすがに激写はしたことがないですcoldsweats01毎回ウンチの時新聞でキャッチするんだけど「タロ~頑張れ~もうすこし~!」って応援するのは私だけでしょうか??
 PS.いつもわかばにコメントやお返事ありがとうございます。親子で楽しく笑わせてもらってますcatface

投稿: ひろっぺ | 2008年3月28日 (金) 13時55分

『排便中に思ったこと』 タイトルだけ見たときは
まさか あやっちのsign03
見たくな~いぃぃぃpoutって思ったけど
さくらので良かった?よぉhappy01


プ~プシーンてdogの寝顔の次に好きな
シチュエーション だなぁlovely
どんなに大っきいコでも体丸めて
一生懸命にする姿が可愛いんだよねhappy02
出る物は別としてcoldsweats01


明日よろしく~ぅgood

投稿: 陸斗ママ | 2008年3月28日 (金) 17時00分

はじめまして・・・
集まれ!ラブラドールblogを見ました。
わが家にもlabちゃんが2頭います。
ぜひ、HPに遊びにきて下さいね。foot

投稿: lablab母ちゃん | 2008年3月28日 (金) 18時11分

dogわかばちゃんへdog

さくら カッコよく 撮れてたでしょうhappy01
ウンチ・ポーズも可愛い!!ありがとう!!
わかばちゃんも ぜひ ムギちゃん達のウンチ・ポーズをカメラで撮ってねsmile
ぜったいに大スクープだよ!!!

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 18時43分

dogひろっぺさんへdog

わかばちゃん可愛いですね~~こちらこそ
いつもコメントよせてもらって。。。ムギちゃん達の お話も楽しいですhappy01
可愛い小さなお友達 大歓迎です!!

私も いいウンチが出た時は 思わず「良く 頑張った」と声をかけてしまいますsmile なんだか よその人が見たら不審な おばさんですよね~~~sweat01
 

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 18時59分

dog陸斗ママへdog

完全復活しましたか~~happy01

私のウンチ君も なかなか?まったりしてて。。。。wobbly 私に似て?さくりんはグットなお通じです!!!この瞬間をカメラにおさめたかったのですが普段2頭引き
なので。。。sweat01

こちらこそheart明日 楽しみですsun

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 19時10分

doglablab母ちゃんさんへdog

初めまして!!!遊びに来て頂いて嬉しいですhappy01これから さっそく そちらに遊びに行きます!!!
宜しかったら これからも よろしくねtulip

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 19時19分

犬のウンチ姿って ちょっと面白いですよね 大型犬て量が半端じゃないですよね よく散歩するところに 太くておおきなウンチが落ちています 同じ形と色なので同一犯と思われますが 大きな犬を見たことがありません ラブータの倍以上のウンチです 何度か秋田犬を見ましたが ちょっと疑っています ウンチの話ばかりですが この前 愛犬のウンチ取りの達人を見ました 例の構えをすると パッとお尻に袋を構え見事キャッチ!隙の無い動きにただただ感心してましたeye

投稿: プリム・ローズ | 2008年3月28日 (金) 21時12分

dogプリム・ローズさんへdog

ぐふふふふ。。。
実は さくらも袋に出来るんですよhappy01 今は2頭引きなんで無理なんですが。。。。
ほんと!!ウンチング・スタイル面白いよねsmile 悪趣味か!!と思いつつ見てしまいます
大きいうんちは やっぱり大型犬だよねsad 春の花も台無しになっちゃうよねcherryblossom

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 22時08分

思わず、あんずと重なって笑ってしまいました、ウンチスタイルhappy02
前から見た顔はどんな感じなのでしょうねえdog おしっこの時はよく目が合うので思い出せるのですが、ウンチのときは表情が思い出せない…sweat02 どうしても小さい頃のおむつ時代の息子の顔が思い浮かんでしまい~sweat02

投稿: 蓮華 | 2008年3月28日 (金) 22時34分

dog蓮華さんへdog

きっと顔は真面目そのものなんでしょうねhappy02 このスタイル。。。大好きなんです
(ちょっと。。マニアティク?)
本当にね~~お互い つい最近まで子供のオムツかえてたんですよねcherry
大きくなるのが速い!!!さくりんのオムツ
かえる日もくるのかな~~coldsweats01

投稿: あやっち | 2008年3月28日 (金) 23時06分

ホント、ホントsign03
うんち君はきちんと持って帰って欲しいですよぉpout
この辺はまだ出来たばかりの町なので
まだうんち君放置者はたぁくさんいます。
これから暑くなって夜遅くのお散歩の時とか
うんち君をぽん太が踏まないかドキドキですdespair

投稿: まぁ | 2008年3月29日 (土) 11時19分

dogまぁさんへdog

嫌ですよね~~thinkまぁさんの所もそうですか。。。。この辺はウンチ君の後始末をしていると「えらいね~~」と誉められくらい始末をしない人が多いのですshockぽん太君ふんだら。。。ショックsadですよね~~お互い気をつけようね!! 

投稿: あやっち | 2008年3月29日 (土) 21時22分

力入ってるねェ~happy02
さぞかし立派な「う●ち」
1日見れないとこんなナイスショットが。。。

見逃すトコだったわぁ~sign01

そうだ!出たブツは持ってかえろう
ウチの散歩コースには、どう見ても人の「う●ち」が時々wobbly出現しますshock

投稿: ABTmama | 2008年3月30日 (日) 01時39分

dogABTmamaへdog

立派・立派・お見事なウンチ君scissors 人間のウンチ君???
おお!!。。。。子供や赤ちゃんが「ううううう」ってチカラ入ってる姿は可愛いけど。。。。じいちゃんとかは あまり見たくないかもbearing
ウンチ踏んだら「運」が良くなるっていうけど やだよね~~~typhoon

投稿: あやっち | 2008年3月30日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/11895598

この記事へのトラックバック一覧です: 排便中に思ったこと:

« 春を探しに。。。 | トップページ | つくばわんわんランドへ行った »