« とーちゃんの大きな思い出 | トップページ | だらけた散歩 »

2008年2月16日 (土)

犯人は自首しろ!!

P1000690 風が強かった。。。こんな日はお家で まったりとさくりんにイタズラでもしていたかった。。。。。なのに本日 母(私(>_<))役員のお勤め   グランドで子供達の歓送迎会P1000688

P1000651_2 家に帰ると。。。犯人は自首するんだP1000652

この黒い足は。。。

P1000676 「すいません。。。。つい出来心で。。。」オバカな犯人は 即座に自首   気になる袋の中身は 美味しそうなクッキー(~o~) P1000696        

ところで。。君はハウスに隠れて何やってるのかな?

P1000664 「すいません。。。。つい出来心で。。。」オバカな犯人は即座に自首 P1000685            

「かーちゃんに怒られた。。」

甘えてもダメ!!君達はドッグ・ラン行きだ!!P1000703 P1000702 P1000706_2 P1000704

「やっぱり  かーちゃんは優しい人だな」  わははは。。さくりん  かーちゃんの心の広さが分かっただろう   わははは。。。ちょっとお寿司食べてくるから夜も留守番してるんだよ。。。。P1000709  P1000708         

P1000677 犯人達よ。。。。。世の中そんなに甘くはないのだ   

           

 

|

« とーちゃんの大きな思い出 | トップページ | だらけた散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドッグランいいですよね~おもいきり 走らせてあげたいですね さくりんの寝顔かわいいですねー!今日はぎっくり腰でうなっていますが ブログだけはやっています おとなしく家にいます ラブータはパパに預けた!

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月17日 (日) 08時42分

プリム・ローズさんへ

風の強い日 続きますよね(>_<)
ぎっくり腰 大変だ~~~
じーっと じーっと静かに安静にしててね
パパさんが居てくれてよかったですね!!
ゆっくり休んで下さい
お大事にね!!(^_^;)

投稿: あやっち | 2008年2月17日 (日) 09時26分

「早ッ!」
「見た目はワンコ・頭脳はカラッポ、名探偵みゆ」が
登場する間もなく事件は解決かいッ!
さくりんちゃんたち「もっと!事件を複雑にしないと

罪の刑が「ラン行き」ってのは思いのつぼ・・・
と思いきや
何より辛い「お留守番の刑」が待っておりましたか

投稿: みゆ | 2008年2月17日 (日) 10時44分

最近ドッグラン
行ってないなあ(ω)

家では2匹で
ケンカの毎日、、、

「ワン!!」
「キャン!!」

あーうるせ。。。

ラムは、、、ん??
逃げてるっ!?
「お前なあ;」
呆れたママの声(/_')

毎日繰り広げられる
ケンカはいつも
ナナチャンの勝ち
ラムが下に見られちゃ
ダメなんだよっ(ω;)

まあ、こんな感じです♪笑

投稿: らむりん | 2008年2月17日 (日) 10時49分

みゆちゃんのお母さんへ

昨日は同居の父85歳のメデタイ誕生日
だったので さくりんは留守番(>_<)

さくらは「これ誰がやったの??」と
聞くと すぐ自首してくるイイ奴なんです
りんごは すぐハウスに隠れます
夜の留守番は 殆どないんだけど。。
こちらは さくりんの寂しさとは うらはら
に 安心感は倍増(^0_0^)

泥棒さんも大変!!!
なにしろ さくりんに飛びつかれ
ヨダレ攻撃と遊んでくれのアプローチ!!
ヘビーですぜ。。。

投稿: あやっち | 2008年2月17日 (日) 11時07分

らむりんさんへ

今度 一緒にドッグ・ラン行こうよ!
ななちゃんが外ОKになったら(^^♪
ラムちゃん なかなか苦労してるみたい
だねえ。。。ななちゃん まだ赤ちゃん
だもんね~~
人の子も犬の子も小さいうちは
なかなか大変   さくりんも
大変だったああああああ(>_<)

投稿: あやっち | 2008年2月17日 (日) 11時14分

やってますねぇ。破壊・・・
ラブラドールって食い意地はってますよね。
今日うちのアンジェには新しいドッグフードを買ってきたのですが、
家に持って帰ると、「それはアンジェのご飯よね♪見せて見せて、匂わせて、開けて開けて」と、大騒ぎになってしまいました。
うるさ~い!!
ドッグフードの封をハサミで切っていた時、
あんまりアンジェが鼻を近づけるものだから、危なくて・・・

投稿: なっちゃん | 2008年2月17日 (日) 12時18分

なっちゃんさんへ

新しいオヤツやフード買ってくると
大変だよね~~~
さくりんも袋に鼻をビッタリくっつけて
くるので最近は隠しておきます
(たぶん もう見つけたみたい。。)
さっきは さくら ボール・ペンの
分解にトライしてました。。。かなりの
本数が さくら博士の実験の犠牲に
なりました
もったいないのでテープでまいて
使ってます!!!

投稿: あやっち | 2008年2月17日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10555834

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は自首しろ!!:

« とーちゃんの大きな思い出 | トップページ | だらけた散歩 »