« 暴走買い?? | トップページ | とーちゃんの大きな思い出 »

2008年2月14日 (木)

煮干の雨

寒いですね~   毎日 朝の散歩がつらい!!「今日こそサボってやる」と思いながらもヤル気 満々の四つの瞳には かなわな~~い     そんな訳で本日も朝六時三十分に いつもどおりドタドタと出かけてきました    しかし (^0_0^) この私。。。散歩中 実に けしからん事を考えついていたP1000621   

「あれれれ。。。お昼の散歩なのに

なんで かーちゃんベランダでウスラ

笑いしてるんだ?????」

「あっ!煮干の雨だ

 

P1000624 「おい!!!かーちゃんが

ベランダから煮干ばらまいて

なんか言ってるぞ」

「お願いよ~~~今日の散歩

これで勘弁してえええ」

P1000632 「どんどん降ってくるぞーー」

P1000625_2 「おい!!かーちゃん もっと

頼むぜ」

P1000624_2 「うまいな~~

さくら そっちにも降って来たか?」

こうして 今日の散歩(??)は無事終了の。。。はずだった。。。。。P1000637 のに足を拭くという大事な事をすっかり忘れて今日 二度目の掃除機ちゃん

「お前また登場か?」P1000640    昨日 買ったばかりのラグは さくりんの足跡だらけ。。。。。

さらば。。

うううう。。

|

« 暴走買い?? | トップページ | とーちゃんの大きな思い出 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりんはスタイル抜群でいいですね~さくりんのブログ 主人が見たら いろいろ言われそうで見せられません ここだけの話 ラブータと一緒におやつを食べていたのです ですので 共にデブなのです

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月14日 (木) 15時15分

さくりん煮干に誤魔化されたか~ぁ!!!
足跡?これはあやっちがわ~るい!
新しいラグ私がお邪魔するまでは
綺麗でいてね。。。

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月14日 (木) 18時54分

考えてみたらラブータは一人ぼっちでかわいそうですね ミー姫と遊びたくてもネコパンチされるし 今もただ寝ています さくりんは一緒に遊んだりするのかな?  外で遊ばせても 足が汚れて 大変ですよね 昨日もカバーに足跡マークが付いて洗いました

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月14日 (木) 19時58分

プリム:ローズさんへ

なんか さくりんはデコボコなんです
さくらは太りすぎ= ダイエット・フード
問題はりんごです  いくら食べても
やせ過ぎで嫌味な体質です(ーー;)
たぶん。。。さくらより沢山食べてるんだけどねー   そして私も太りすぎで
もうすぐ卒業式があるのに。。。どーして
くれようこの体!!!お互いオヤツは
やめられないよね~~~~(*^。^*)

投稿: あやっち | 2008年2月14日 (木) 20時02分

パート2  プリム・ローズさんへ

我が家も さくら一人じゃ可哀想と思い
友達の家で生まれた りんごを迎えいれた
のです(^^♪  大変な事もあるけど
それ以上に楽しさ沢山です
仲が良いのか悪いのかは分からないけど
さくらは随分りんごに譲ってあげた物は
あるみたい(ハウス・おもちゃ)

ラブちゃんはミーちゃんに猫パンチされ
ちゃうけど。。。いつか仲良く出来る日が
くるかもね(#^.^#) 

投稿: あやっち | 2008年2月14日 (木) 21時35分

陸斗ママへ

すでにラグは汚れています。。。
さくりんと一緒だと ちょっとやそっとの
汚れ・キズ・毛だらけは驚かなくなりました
昨日は床にはみでてた りんごの
おしっこを踏みました。。。なんの なんの
ウンチだって踏んだ事あるんだから(^^♪
あやっち器がでか~~い

早く来ないとラグの模様も分からなく
なってるよ(~o~)

投稿: あやっち | 2008年2月14日 (木) 21時48分

「グッドアイデア!」これで、明日からは
昼の散歩から開放されたじゃん^o^
でも、毎日ともなると辛いかもよ。
家計を酷使するか・体を酷使するか
「ん~?」究極の選択に悩む「あやっちであった」

ホントだぁ、昨日のラグが~ぁ「ガック!」
三日はもつと思っていたのに一日でしたねぇ^o^

それにしても毎日の早朝よりのお散歩
       「ご苦労様です。」

投稿: みゆ | 2008年2月14日 (木) 21時57分

みゆちゃんのお母さんへ

そうです(-_-;)煮干代もバカにならないし
私のメタボな体は そのままだし。。。
やっぱり散歩でしょうかねえ。。。

今日は足跡の他に なにやら黄色いシミ
が二つ。。。あれは。。。なんでしょうか

投稿: あやっち | 2008年2月14日 (木) 22時36分

お久しぶりです☆
さくらちゃんとりんごちゃんの生活は
のびのびとしていて とてもうらやましいです♪我が家も どうにか幸せな犬暮らしがしてもらえるように改装しなくては・・・
 いたずらが日々ハードになってくるあんずを毎日散歩させるのは大変と思ったりもしていますが 春になったら気合入れて一緒に走りまくって、遊びまくって、充実した毎日を送らせようと思いました。

投稿: 蓮華 | 2008年2月22日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10500658

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干の雨:

« 暴走買い?? | トップページ | とーちゃんの大きな思い出 »