« トイレで賢くなる犬 | トップページ | 愛するワンコ達へ野菜を!!! »

2008年2月20日 (水)

最初のパンダは。。。

こんにちわ happy01 (絵文字さっそく使ってます)栃木は本日も

暖かい一日になりそうです

さて。。。娘一号が珍しく さくら・りんごにぬいぐるみを

くれました。。。名前は。。。パンダ(そのまんまか!gawk )

「やあ!!!こんにちわ  パンダです」 

P1000711

P1000717 「ねえ!私と遊ばない?」P1000710       

「わーーいhappy02さっそく友達ができた」

。。。。。喜ぶパンダP1000714          

「あっ!!強くひっぱらないでよ~」

P1000760 「ぎょえええええshockや・め・てえええ」P1000722  

P1000734_2 「あれ???私パンダちゃんに何か異変でもありました??」P1000767

P1000730_2 「体が軽くなったような。。。そんな感じなんですが」cancercancercancer P1000768

「もう。。友達にはなりたくないのでtyphoon帽子返してください」

P1000769_2 「だめです。。。こんなに似合っちゃたので」

|

« トイレで賢くなる犬 | トップページ | 愛するワンコ達へ野菜を!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

絵文字使える様になったのねgood

パンダちゃん
もう出番がないのwobbly
にしても帽子似合いすぎてるぅlovely

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月20日 (水) 13時04分

ワンちゃん2匹だと×5ぐらい大変ですね~typhoonでもほほえましい!整体のベッドから降りたときに 白いシーツにラブータの毛がはりついておりcoldsweats02これからはコロコロが必需品になりそうですさくりんは倍だから これからの抜け毛シーズン大変ですね あと パンダさんお気の毒様ですdown 

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月20日 (水) 20時59分

陸斗ママへ

さくりんにとってヌイグルミは消耗品
なんですwobbly
今まで何個の罪のない子達が撃破されて
いるか。。。。airplane
頭にかぶっている帽子も今日thinkあわれにも穴だらけになってます

投稿: あやっち | 2008年2月20日 (水) 21時09分

プリム・ローズさんへ

中綿がなくなってピラピラになった
パンダはりんごが咥えて歩いてますsad
本当にお気の毒です。。。

毛の悩みは室内犬の共通の困りごとですよね
最近 家族は開きなおってますrun
洋服に毛がついてない事の方が不思議bud

投稿: あやっち | 2008年2月20日 (水) 21時19分

絵文字だあ!!
どーしたの(∀)??
ケータイ??PC??

パンダちゃん。。。
ご愁傷様(ω;)
どんまいだよ...

投稿: らむりん | 2008年2月20日 (水) 21時56分

らむりんさんへ

今日 ママりんに会って ナナ姫の事
聞いたよdog
ラム姫は なかなか苦労してるみたいねgawk  まだ小さいから大変だよね
ラムにしてみれば 宇宙人がやって来たって
かんじかな??dash
これは ぜひ教育担当でさくらお嬢様を
送り込みたいところですねsmile

わはははscissors絵文字使えて
すげー嬉しい!!!


投稿: あやっち | 2008年2月20日 (水) 22時13分

「さすがに、すごい破壊力!」
一人でも凄そうなのに「二人がかりでは」パンダさんも
「身体が持ちましぇ~ン」*o*

それどころか「 ・ ・ ・ 内臓破裂 」可哀想すぎ*O*

投稿: みゆ | 2008年2月21日 (木) 08時52分

みゆちゃんのお母さんへ

栃木。。風スゴイです~~typhoon

パンダさんには本当にお世話になってます
今日も朝から「内臓破裂」のままで
りんごに振り回されていたので 「可哀相
にと抱きあげたらヨダレでベチョベチョ
でしたsad
まだまだ。。。捨てれません。。。

投稿: あやっち | 2008年2月21日 (木) 09時48分

ページが表示されなかったので ここでよいかな?野菜を買いに行ったのですね 我が家は 裏が実家 隣が姉の家 実家の母が野菜をどばっと作っており ほとんど買ったことがありません 近所の方にあげております 近かったら いくらでもプレゼントするのに・・あやっちさんは栃木ですか?よく行きますよ ちなみに隣の姪が佐日に通ってます

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月21日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10634280

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のパンダは。。。:

« トイレで賢くなる犬 | トップページ | 愛するワンコ達へ野菜を!!! »