« 体スリスリス~リスリ | トップページ | ぎょえ~~もう降らないで »

2008年2月 1日 (金)

レオン・ベルガー

三年くらい前 事情があってレオン・ベルガーの赤ちゃんを二週間ほど預かった事がある その頃まだ一才くらいだった さくらは大喜び!! その後 我が家には 沢山のワンちゃん達が来た(りんごが来る前) 特にレオン・ベルガーは日本では馴染みがうすい犬種なので私も嬉しかった。。。。もちろん 体力を持て余し犬さくらの餌食とされ毎日 毛糸玉のようにコロコロころがっていたPhoto_6                              Photo_10                              Photo_8 Photo_9             Photo_7

やんちゃで元気

ベルと呼んでいた

さくらともすぐに仲良し

Photo_11 この子はビーグルのロン  チベタンスパニエルのるみな

Photo_12

|

« 体スリスリス~リスリ | トップページ | ぎょえ~~もう降らないで »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~ぁ
こんなに画像残ってたの?
また頂いたよぉ♪

私の夢のレオンちゃん♪♪♪♪♪
いつか必ず私の元へ来るのさぁ\(^o^)/

PS.JRTのさくらちゃん
  パパの言う通りビンゴ!!!
  同系のShopに行ってるって(*^_^*)

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月 1日 (金) 23時25分

こんばんは! コメント有難うございます 今日は1日暇でしたので 写真取りまっくてました 私も5年ほど前まで バドミントンやってました!

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 1日 (金) 23時34分

やっぱり、赤ちゃんと言えども「 ・ ・ ・ 」
ラブラの成犬に「劣ってないネ *o*」

ホント、さくらちゃんの「いぃ玩具だね」

投稿: みゆ | 2008年2月 2日 (土) 08時41分

陸斗ママへ

今回はレオン大好きの陸斗ママのために
UPしてみました!!
去年の10月くらいにベール(今の名前)に
会いましたが相変わらずデカイ体で私の顔を
見ると吠えるんだよ~
体はもうあの頃の面影ないけど瞳だけは
優しいまんまなんだよね
なんだかレオンって不思議な わんこだよね

投稿: あやっち | 2008年2月 2日 (土) 09時47分

プリム・ローズさんへ

コメありがとう!!バドミントンすごく
へたなんだけど楽しいね
もっと近くに住んでたら教えてほしかった
な!! 前にもカキコしたけど さくりんは
半日 留守番なのですが帰ってくると時々私の洋服を枕にして寝てます
ラブは とことん寂しがりやですよね!
(そこが可愛い!)

投稿: あやっち | 2008年2月 2日 (土) 10時02分

みゆちゃんのお母さんへ

そうそうレオンは大きいよ~今のみゆちゃん
より大きかったと思う。。
大人になると40キロ~60キロくらいだと思います
陸斗ママのあこがれで今でもめぐり会うのは
かなり難しいみたいです
一緒に散歩なんかしたらカッコイイですね!!温和で優しいレオンはラブとは違った何か惹かれるものがあります

ぜひ みゆちゃんのお友達にレオンを!!!

投稿: あやっち | 2008年2月 2日 (土) 10時15分

ミー姫は4歳です バド暦は長いのですが 上手くは無いです 久しぶりにやりたいなー! 青森出身なんですね! 主人は秋田出身です おととし弘前城の桜 見に行きました 日本で1番綺麗だと思います

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 2日 (土) 22時29分

たぶん 佐野だと思います 昨日で二回目です いくつかコースがあるようです 昨日は植物園の方から上りました 全部制覇するまで何回か挑戦する予定です

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 3日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10196201

この記事へのトラックバック一覧です: レオン・ベルガー:

« 体スリスリス~リスリ | トップページ | ぎょえ~~もう降らないで »