« 誰もいないと寂しいね! | トップページ | 暴走買い?? »

2008年2月11日 (月)

犬中毒

この病気は完治する見込みのない恐ろしい病気である!!

結局 我が家は全員この病に四年前 発病し いまだに発作に

苦しんでいる。。。。

まず    とーちゃん   「パンツとネクタイは犬柄じゃなきゃ嫌だ~」とごねまくる。。。甘ったれた発作だ 

       娘一号     「動物病院の看護師になりたい!!」と勉強中 見事な発作だ

                                                            

       娘二号    「大きくなったらドッグ・カフェやるんだ」と大きな夢。。。涙がでる発作だ

                

       私       「わははは犬ー わははは好き好き好き」と。。末期だ。。見たくない発作だ  

                

皆さんもこのブログを読むくらいだから かなり症状が進行しているかも

しれませんよ!!!!   さらば。。。。お大事に。。

:つける薬は ありません  発作がでたら お近くのワンコを

 ナデナデすると落ち着きます

P1000598 P1000599_2                 

P1000600 P1000601 P1000602

 活字中毒の疑いもあります

   

   

                

|

« 誰もいないと寂しいね! | トップページ | 暴走買い?? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かなり重症な犬中毒ですね~(笑)
でも、さくりんちゃん達には嬉しい中毒ですよ~きっと(^_^)
本もたくさんお読みなんですね。
野田知佑さんのガクの本は私も何冊か読みましたよ。昔ですが・・・。

リンクしてくださったんですね。
あやっちさんのブログもリンクさせてくださいね~。


投稿: まぁ | 2008年2月11日 (月) 20時48分

まあさんへ

コメントありがとう!!
勝手にリンクしてすいません。。新しいお友達が嬉しくて。。。

本は大好きなんです 野田さんのは特に
お気に入りで10冊くらい読んでます
なんだか犬の本が随分増えてしまって。。。
処分出来ないのも「犬中毒」でしょうか??

投稿: あやっち | 2008年2月11日 (月) 21時30分

あやっち~ぃ!
まだまだぁ~!!!
私は13年以上中毒状態だよぉ
(≧ε≦o)ぶっ

この中毒は治る事は無いよ\(^o^)/

今度ミルクティーを飲みながら本読ませてね!
新しいソファーで (@_@)

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月12日 (火) 01時01分

ヤッホー\(●^o^●)/
あたしも こんなに犬中毒にかかるなんて…
思わなかったょ~(@д@)
自分でもビックリです!!もう一生治らないなっ!
あやっちから伝染した病気と大事に付き合っていこうと思ってまぁす♪
ふふふ(*^.^*)

投稿: くぅママ | 2008年2月12日 (火) 08時06分

陸斗ママへ

そうですか。。。貴女とんでもない人
だったんですね。。。もしかして半分
犬化してませんか??
そういえば。。。先日 四本足で歩いて
ませんでしたか??
どうやらミルクティーよりジャーキーの
ほうが よかったみたいですね。。。
大盛りにしときます!!!
 

投稿: あやっち | 2008年2月12日 (火) 18時36分

くうちゃんママへ

可哀想に。。。犬中毒ですね
かなり重症ですね。。。うううう。。。
最近 激しい猫パンチをさくりんに
くらわしておいて くうちゃんに罪を
おしつけたのは。。もしや。。。
そうですか 貴女でしたか。。。。
もう一生 治りませんね  くうちゃんママ
にも特盛りジャーキーにしておきます。。。
お大事に。。。

投稿: あやっち | 2008年2月12日 (火) 18時45分

うちの次女も子供の頃から動物が好きで獣医になると言ってましたが 大学受験の時に違う道を選びました 長女は気がむいた時しか世話をしませんが 次女はよく面倒を見てくれます 家族全員が動物を慈しむってすばらしい事ですよね 家庭内暴力とかは無縁ですよね さくりんは幸せ者ですよね! 

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月12日 (火) 21時07分

プリム・ローズさんへ

そうです!私なんか子供達にも
この有り余る愛情振り撒いているのに
二人とも「ゲーあやごんが来た~~」とか
言って逃げまくるんですよ!!
いまや さくりんだけがターゲット

この先 我が家の犬中毒だけは不滅ですね!!

投稿: あやっち | 2008年2月12日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10431898

この記事へのトラックバック一覧です: 犬中毒:

« 誰もいないと寂しいね! | トップページ | 暴走買い?? »