« だらけた散歩 | トップページ | 最初のパンダは。。。 »

2008年2月18日 (月)

トイレで賢くなる犬

まだまだ寒いですね  今日はさくらのお話

さくらさん。。。人用トイレが大好き  特にあの

狭い空間に かーちゃんと一緒に居るのが好き

好きったら好き好き  大好き!!!

さて。。。トイレで さくらは何をしてるのでしょうか

P1000728_2

 

秘密なんですが。。。私。。。トイレでおしりを

出したまま(ゲッ!!)本を読む事を人生の

幸せと感じている一人(貴方も?)。。。。。

でも 早くトイレから出たい時もある

(冬はオシリが寒い)なのに なのに。。。。

さくらは「さあさあ かーちゃん本 読む

んでしょ!!いつものだよね」と いつも

同じ「ガクの冒険」の写真集をくわえて

グイグイと押し付けてくるのです。。。三年間もおんなじ本ですよ!!

「あああ。。。あああ~~ありがとう(T_T)/~~~」

お次はトイレット・ペーパーを下から思い切り鼻で押し上げ床に

落とすと それを嬉しそうにくわえて私に またもやソレソレと

「さあさあ かーちゃん オシリをキレイ・キレイして」

おい!!こら!!トイレット・ペーパーがヨダレだらけじゃ!!

皆さん いくら 自分んちの わんこが可愛くてもトイレだけは

一人で入りましょう。。。。。私みたいになりますよ~

P1000508 「ねっ!!!さくらって

賢いでしょ!!!」

  

|

« だらけた散歩 | トップページ | 最初のパンダは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~~~っ!!!
さくらちゃんはそんなにスゴイ技?持ってるんだぁ
しらなかったぁ・・・
今度見せてもらわなければ!
あっ やっぱり遠慮しておく(>_<)

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月19日 (火) 00時29分

何も遠慮する事はないのです(~o~)
さくら貸しますので自分のオシリ(?)で
確かめちゃってくださいね!!!
ちなみに。。。最後のジャーという
水が流れていくのを見るのもスゴク
好きですね(>_<)

投稿: あやっち | 2008年2月19日 (火) 08時47分

狭くても一人で落ち着けるあの空間に「ゲ~ェ!」
考えてみれば少し笑える。でも、あと一歩だったなぁ
「さくらちゃんだけ」って言うのは
今度、さくりんを引き連れて「ぜひッ!」
UP写真があればなお更受ける ・ ・ ・ ?
*やっぱ、それはいぃわぁ(>_<)

投稿: みゆ | 2008年2月19日 (火) 10時08分

突然ですが絵文字がつかえるようになり
ましたwink

実は この頃りんごもトイレにご一緒して
くれるようになって。。。せま~~いshockのです
私の可愛いオシリちゃん。。。見たいん
ですね  奥さん。。。夜 眠れなく
なりますよ

投稿: あやっち | 2008年2月19日 (火) 12時34分

さくらは賢くていい子ですねー ラブータがくわえてくるのは ボールだけ 娘の友達の家のラブが 甘夏といよかんを間違えずに持ってくると聞き しばらく特訓しましたが ボールしかもって来ませんでした さくらのお布団にはいっている顔 かわいい!

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月19日 (火) 15時50分

今 散歩から帰って来ましたhappy01
絵文字が今日から使えて嬉しいです~
散歩から帰って来たら。。。今。。。
大暴れで興奮した さくらが私の長靴
振り回していましたpout
お利口なのかアホなのか。。。。。。
口にくわえて歩くのが好きなのは りんご
さくらは人間のマネが好きなんです
別に教えた訳ではないのですが。。。snail

投稿: あやっち | 2008年2月19日 (火) 16時15分

犬の抜け毛ってスゴイですよね!ラブータ一匹でもピークの時は 1日2回掃除機をかけないと 黒い毛だまりが壁ずたいに出来ますよね 1家6人花粉症で無いなんて うらやましい!!うちは親子4人全員花粉症です

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月19日 (火) 21時29分

プリム・ローズさんへ

また失敗してごめんcryingこの前の
コメにお名前「プリム・ローズさんへ」って
いれるの忘れてました~~相変わらず
どじってますsmile

いい事(?)教えてあげるね
黒い毛よりもイエローの毛の方が最悪!
スンゴク目立つし黒い洋服につくと
もう嫌!ってかんじleo

投稿: あやっち | 2008年2月19日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10602862

この記事へのトラックバック一覧です: トイレで賢くなる犬:

« だらけた散歩 | トップページ | 最初のパンダは。。。 »