« ぎょえ~~もう降らないで | トップページ | 嫌い!!耳掃除 »

2008年2月 4日 (月)

怒ってるんだからね!!

またまた食べ物です  ハイ よく食べるな~と家族からも羨ましがられて(あきれられて)います   しかし!!まだまだ食べるつもりです。。。

バドミントンの仲間と「****太郎」で。。P1000441_2  P1000440            P1000442_2        これが私     

あれれれれ。。。「かーちゃん  さくりん今日のゴハンこれだけ?ヨーグルトは?煮干とか野菜は?」  「かーちゃん 犬語わかんないの~ なんか言った?」P1000406

「許せん!!」P1000445               

P1000419 「また 家出だ!!かーちゃん さらば」P1000449

「おい!さくら お腹すいたし 帰ろうぜ」 

P1000463 「やっぱり お家が一番だな。。。ん??むこうでかーちゃんの勝ち誇ったようなアホ笑いが聞こえたような。。。ぐーぐー」

「わはははは!!!」 

|

« ぎょえ~~もう降らないで | トップページ | 嫌い!!耳掃除 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 続けてのコメント有難うございます ラブータはおてんばで 暴走するのでリード無しでは外に出せません おとなしそうでいいですね!ちなみにご飯は さくりんの10倍位食べていると思います 満腹しらずです
 

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 4日 (月) 15時55分

プリム・ローズさんへ

ラブちゃん暴走するんですね!
りんごも実はにゃんこを見かけるとスゴイ
勢いで走り出します
さくらは逆に「散歩のさっちゃん」と言われ
まるで盲導犬なみのおりこうさん!
いろいろですよねえ。。

らぶちゃん スゴイ!!沢山たべるんだね
大丈夫 さくりんもスゴイくいしんぼう
特に さくら!食べる事しか考えていない
ような気さえします

投稿: あやっち | 2008年2月 4日 (月) 18時54分

いつもママだけ美味しい物食べてたら
さくりんもイジケるよね(>_<)
可哀想なさくりん!
ママがダメならパパとお出かけの時に
思いっきり美味しい物を食べさせてもらってね♪

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月 4日 (月) 22時47分

陸斗ママへ

ホントニネ~ 可哀想なさくりん!
そのためか(なんのためだ)今日の朝
散歩中 あやっち滑って転びそうになりました!!こころなしか。。。さくりんが
ニヤリと笑ったように見えたのは気のせいか???

投稿: あやっち | 2008年2月 5日 (火) 08時38分

「うん!最近見慣れた!」

さくりんちゃんたち「体型の割には」根性ないねぇ
*体型は関係ないか ^o^
あやっちさん!そんなに「バカ高笑い」してると
また、隣の空き地でウ〇チ体に付けられちゃうかも ^o^

投稿: みゆ | 2008年2月 5日 (火) 09時10分

みゆちゃんのお母さんへ

「うんち君」は もう嫌だ~すごく嫌だ~
反省して 一から出直します。。
でも今日は眠いので明日から。。。来週
から。。。来月?から。。。
こんな私って 一体。。。

投稿: あやっち | 2008年2月 5日 (火) 09時25分

おはようございます ラブータの一芸にコメントありがとう! 最近パソコンの前に座るとミー姫が どこからともなく飛んできて ママのひざの上で しっぽしゃぶりをするので 片手でキーを打っているので大変です 日によって あやっちさんのブログが写らないときがあります なので昨日の記事にコメントさせてもらいました

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 5日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10248936

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってるんだからね!!:

« ぎょえ~~もう降らないで | トップページ | 嫌い!!耳掃除 »