« 嫌い!!耳掃除 | トップページ | 走る小学生と走る犬 »

2008年2月 6日 (水)

くうちゃんの親戚探し!

黒パグくうちゃんは さくりんの大切なワン友達  とてもチャーミングな女の子です!!くうちゃんママは くうちゃんにメロメロ。。。何日か前から野木のランで一緒の黒パグぺちゃくんママに頼んで「くうちゃんの親戚探し」P1000535   そして!!!とうとう くうちゃんと お父さんが同じ男の子が見つかりました!!!くうちゃんより少しお兄ちゃん!!くうちゃん もう何日かで1才!すごい誕生日プレゼントだねえ!!!

お兄ちゃんとオヤツ

一緒にたべた~い

  

P1000538_2 さくらもたべた~~~い

P1000540 りんごもなんでもいいから

たべた~~~い!!!

(オイオイ けつが浮いてるぞ)

|

« 嫌い!!耳掃除 | トップページ | 走る小学生と走る犬 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パソコン初心者の私には大変な事でした さくりんは友達がたくさんいてうらやましいですね 近所にコロンというパピヨンがいますが 2度ほどつぶしてしまい ラブ-タには近づきません かなりおてんばのようです 普段は寝てばかりいますが・・・

投稿: プリム・ローズ | 2008年2月 6日 (水) 22時47分

「すご~ぃ!」もうひとつ「スゴ~ィ!」
どう言った経緯かわかんないけど「いぃなぁ」
みゆちんも誕生日の記念に親戚探ししたけど
残念ながら見つからなかった。
くぅママさん・くぅちゃんに「おめでとう」
って、あやっちさんから伝えておいてね^o^

>お兄ちゃんとおやつ一緒に食べた~い。
「オイオイ!」さくりんたちは関係ない気が
「まッ!いぃか。」おめでたい事だもんね。

*「みゆちんもッ!」アンタはダメッ

投稿: みゆ | 2008年2月 7日 (木) 00時13分

プリム・ローズ

「つぶした」というところが可笑しいですね
パピヨンの子はちいさいもんね~
さくりんも(私が)ランとかで小さい子達の
そばで大乱闘にならないようにとか気を
つけているのですが なにせ大きな体だもんね~~ちいさい子にとってはゴジラみたいなもんだよね!!
失敗もあるけど小さい子達とも仲良く出来るよう頑張ってまーす(ホントか??)

投稿: あやっち | 2008年2月 7日 (木) 09時29分

プリム・ローズさんへ

ごめ~~~~~~~ん
「さんへ」が抜けてましたあ
いつも失敗ばかりでゆるしてね!!

投稿: あやっち | 2008年2月 7日 (木) 09時32分

みゆちゃんのお母さんへ

昨日 ペットショップで買い物すませた
直後だったので私もビックリ!!
一緒だった くうちゃんママは更にびっくり
こんなに早く願いがかなうなんてね~~
やっぱり そばに居た私が「幸運の女神」
だったんだよね~
さくりん(特にさくら)は くうちゃんママ
と会うとオヤツを貰えるというずる賢い
考えをもっていて さくらなんか普段
全然吠えないのに「ワンワン」大音響犬に
なります!!!

投稿: あやっち | 2008年2月 7日 (木) 09時45分

ま~大騒ぎになってるよ(@_@)
メールが来てその後電話が来て。。。
嬉しいのは分かるけど『落ち着け!!!』って
(≧ε≦o)ぶっ

でも親戚さんが見つかるのって嬉しいよね!
ヨーキーチームはもう歳も歳だし
全然ヒットしないんだけど
陸斗は47犬見つかったよ(@_@)
恋奈はまだ登録してないけど
恋奈も結構ヒットしそうだよ(*^_^*)

さくりん達は登録してないの?

投稿: 陸斗ママ | 2008年2月 7日 (木) 10時21分

陸斗ママへ

くうちゃんママの嬉しさは続いています!
もう春になったような幸せな顔してます!!
なのに嬉しさのオスソわけが まだです
陸斗ママ 何がいい?
私なんかさあ~動物園のパンがいいなあああ

恋奈ちゃんの姉に さくりんなんか
いかが??お安くしとくわよ
さくりん達の兄弟・両親のお家はみんな判って
いるんだけど確かに親戚とかは???だよねえ。。。今まで考えもしなかった世界
です
たぶん。。。スゴイ食いしん坊一族
なんだろうな  ウワ!! 

 

投稿: あやっち | 2008年2月 7日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10296847

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんの親戚探し!:

« 嫌い!!耳掃除 | トップページ | 走る小学生と走る犬 »