« ラブ・コレⅠ | トップページ | 体スリスリス~リスリ »

2008年1月30日 (水)

みんなでドッグカフェ!!

月曜日 くうちゃんママと陸斗ママと一緒に埼玉にあるドッグカフェ・シュロッセへ!!相変わらずくうちゃんママのクルマに乗せてもらって恐縮で~す(毛だらけでゴメン!) さくらとりんごはドライブ大好き もう くうちゃんママのクルマにドカドカと乗り込みます(少しは遠慮しようぜ君達)P1000397        

店内  とっても清潔で明るい! その上 個室まであります   陸斗ママが予約しててくれたので私達は個室です

P1000391  まずは。。。これだね!!!!これは私とくうちゃんママの普通盛り(くうちゃんママ珍しい~)  

              

P1000393P1000390出た~~陸斗ママの大盛り!!!!!その上にサラダをのせてこの後グルグルとかき混ぜて 不敵な笑い。。そして やっちゃいました!コチジャン(辛いの)を大量に投入し また気が狂ったようにかき混ぜワシワシと食べ進めていくのでした(スゴイゾ!陸斗ママ) あらららら。。。わんこの話題にもどります!!P1000396

さくらです ちょっと見たら お行儀よく座っているようですが実はテーブルの上に熱い視線 

P1000392 恋奈ちゃん 陸斗くん写真ボケてもかわいい  お行儀もバッチリ!P1000388

相変わらず くうちゃんの猫パンチを優しく(手厳しく)諭すりんごですP1000400

そして!ついに現場を押さえました!!この方 大盛り食いの後 陸斗王子と恋奈姫を激写しまくり(さくりんも いっぱい撮ってもらたあああ)  いわゆるステージママだったんですね~恋奈ちゃんなんか衣装替えもありました!

横顔ステキ!P1000403                   P1000405            P1000404 P1000398                                            P1000403_2 こうして本日も皆さんの おかげで心豊かな一日を送る事ができました  なんだか さくりんの写真が少ないし恋奈ちゃんのが2枚あるような。。。さらば

|

« ラブ・コレⅠ | トップページ | 体スリスリス~リスリ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさ~い。*o*

昨日オジャマしたんだけど
「少し、バタバタしちゃってComments残せなかったぁ」
”怒ってるぅ” 「怒らない・怒らない ^o^ 」
ご褒美に「ジャーキーあげるから」 (私はワンかッ)

>皆さんと一緒に埼玉にあるカフェ(シュロッセ)へ
正直、私にはそう言う方がいないので ToT「ホント、羨ましいぃ」
時々、画面に向かって皆さんの「ラン・カフェの様子を見てると」
私には「実際の事ではない」バーチャルに感じられ寂しい思いに
エッ!これって「セカンド・ライフ」?*ちょと、アブナイかも

「うん!」また、また、皆さん「食欲旺盛で」おいしそう。^o^
*本心は「また、バカ食いしとんでぇ!」だったりして
「アッ!ひょっとして、この青い服(陸斗ママ)」
もう少しでお顔が見えたのに!
今度、陸斗ママに内緒で皆さんの写真をメールで送って~ぇ。

最後に、確かに「さくりんちゃんの写真が少ないよッ」

投稿: みゆ | 2008年1月31日 (木) 09時44分

みゆちゃんのお母さんへ

すごおおおく怒ってるからジャーキー30箱にみゆちゃん送ってね
(みゆちゃんだけでも良いよ!!)

そうなんですよね。。私もわん友が沢山 出来て嬉しいです
でもね 遠いけど このブログで出会った人達も大切な
友達です  みゆちゃんのお母さんとも出会えたしね!!
私こそ羨ましいです~~
みゆちゃんんちのブログには沢山の人達が来てくれて~
いつか皆で 会いたいなあと先日も陸斗ママとはなしてたんだよ

。。。。。私がやせたらね。。。。。

追伸
みゆちゃんのお母さんがここにコメ入れてくれた日
最高にウレシカッタ!!
陸斗ママはスンゴイ美人だよ!!
ジャーキーのお返しに本人送ろうか??

      

投稿: あやっち | 2008年1月31日 (木) 13時41分

コメント有難うございます 私もブログ初心者なので 無事届くか心配です うちのラブータは30キロ近くあります チビ デブ です ブログ見させてもらいました 私も埼玉ですが 田舎なのでドッグカフェはありませーん ステキなブログですね

投稿: プリム・ローズ | 2008年1月31日 (木) 16時16分

プリム・ローズさんへ

来てくださってありがとうございます!右も左もわからない
私にワン友の皆が いろいろ教えてくれました
ブログのうえでも友達が出来て嬉しいです
ぜひ 大切な友達に(リンク)いれさして下さい!!
また ラブちゃんちのブログに(ちょくちょく)遊びに行きます!!
本当にコメありがとう!!!

投稿: あやっち | 2008年1月31日 (木) 17時13分

コメント遅れてゴメン(>_<)

だから。。。顔隠してスリムに加工出来たら
UPしていいって言ったじゃん!!!
横顔出して太らせ逆加工じゃん
(≧ε≦o)ぶっ

この日は久しぶりのカフェで楽しかったよぉ\(^o^)/
あそこのカフェは私のお気に入りなのよ♪
個室がいいでしょう?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント1・2の方たち!!!
私の事で笑いを取るな~ぁ ヽ(*`Д´)ノ
特にあやっち
>陸斗ママはスンゴイ美人だよ!!
>ジャーキーのお返しに本人送ろうか??
↑何も出ないよ!こんな事書かれたら
 送られても困るよぉぉぉ
 もうみゆちゃんに会えない(T_T)


投稿: 陸斗ママ | 2008年1月31日 (木) 22時42分

陸斗ママへ

ブログ初めて陸斗ママと友達になれて一ヶ月!!
楽しかったです~~
私の方がずいぶん年上だけど(チョコ~とね!)陸斗ママから
いろいろ教わりたい事がまだまだ沢山あります(大食いとか)
これからも宜しくね!!
お互い楽しい時間 共有できたらいいね!

追伸
正面から写真撮ってポスターにして貼っちゃうぞーワハハハ

投稿: あやっち | 2008年2月 1日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/10153414

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドッグカフェ!!:

« ラブ・コレⅠ | トップページ | 体スリスリス~リスリ »